雛ちゃんいじりリターンズ

販売元:ISY

最終アップデート日:2014年11月14日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

雛ちゃんをいじり倒す"あのゲーム"の続編が登場!

本作は手書きイラストの世界に生きる「雛ちゃん」と一日を過ごしながら、色々なミニゲームに挑戦するアプリです。

町には雛ちゃんの家やゲームセンター、ラボがありそれぞれの場所で違った遊びを楽しめます。雛ちゃんの家にはもちろん雛ちゃんがいて、朝・昼・夜を一緒に過ごします。時間帯ごとに「回転寿司」や「トントン相撲」などのボタンを押すと、雛ちゃんと一緒に遊びつつイジって上げる事が出来ます。その時の雛ちゃん、かわいいですよ。

一日を過ごすと最後に「雛ちゃんチャンス」があり、ちょっとしたミニゲームに挑戦できます。ダーツだったりおみくじだったりとランダムですが、挑戦するとポイントとアイテムが手に入ります。

ポイントを貯めるとゲームセンターで雛ちゃんチャンスだけ遊べますし、ラボに行けばポイントと交換でひと味違うミニゲームでも遊べます。

白と黒の色使いで良い意味で気の抜けたデザインはプレイしているうちになんだか心が癒されていきますよ。性格が可愛らしい女の子が好きな方にはどストライクなゲームでしょ

良い点
  • 雛ちゃんとの毎日を一日あたり30秒くらいで楽しめる
  • 一日の終わりにはミニゲーム「雛ちゃんチャンス」にトライできる
  • ポイントと交換でもっと難しいゲームでも遊べる

同人アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

雛ちゃんいじりリターンズ

販売元:ISY

最終アップデート日:2014年11月14日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

NAKO♡

9年前

3

シュール
こんなにシュールなゲームあるのね。

難しいゲームはあんまりしないけど、ちょっとした暇つぶしにはもってこいって感じ。

線画のイラストもどことなくかわいらしくて、ハマっちゃった。

いろんなミニゲームがあって、楽しかったよ。

みかん名人

9年前

4

ドS向け
どこ行っても何しても雛ちゃんだらけ。
ドSで東方が好きで雛ちゃんが好きでたまらん!って人にぴったりのゲーム。なんも知らない人がやったらなんだこりゃなゲームだと思うww
前作よりもできることが増えたぶん、ボリュームは出た気が。ちょっとしたやりこみ要素もあるしね。
☆を4つにしたのは、面白かったんだけどやっぱりアプリとしてのクオリティー的にどうなの、と思ったので。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });