キュートカレンダー

販売元:GalleryApp

最終アップデート日:2019年11月9日

Android
価格:120円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月23日

かわいくないとイヤだ!そんなこだわりのある女子にピッタリです。

『持ち物は全て可愛く揃えたい』そんなこだわりの強い女子にピッタリのカレンダーアプリをご紹介!本アプリはキュートなスタンプやイラストで囲まれた女子向けのカレンダーアプリ。大事な予定を忘れないために、いつも明るい気持ちでいるために本アプリを活用してみてはいかがでしょう。

アプリを起動したら、左下の+ボタンから予定を追加しましょう。予定の名前をタイトルに入力し、時間を設定。ここまではシンプルな仕様ですが、アイコンを入れることでかわいい、あなたオリジナルのカレンダーに作り上げることができます。また、優先度を3段階に設定することができたり、アラームをかけることができたり予定表として十分使い安くなっています。

可愛く、使い勝手良く使えるカレンダーアプリ、いいカレンダーをお求めの女子は早速試してみてはどうでしょう?

良い点
  • キュートなイラスト、スタンプで囲まれた女子用カレンダーアプリ
  • 単発予定も、繰り返し予定も登録が簡単!

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キュートカレンダー

販売元:GalleryApp

最終アップデート日:2019年11月9日

Android
価格:120円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

買ってよかった
自分から可愛いっていう子は大抵ブサイクなことが多いから、このキュートカレンダーもどうせ残念な感じなんでしょ?って思ってた。でも、本当にキュートなのよ、このアプリ。
アイコンはわざと手書き感を出していて可愛いし、予定を書き込む欄も手で引いた先みたいで温かみがあるの。あとアイコンの量が豊富。ガラケー後期の顔文字ぐらいある。
「飲み会」「学園祭」「給料」とか文字アイコンもあるから、カレンダーを見るだけで一発で分かる。便利でしょ。
他にもメモ機能とかアラーム機能とか、必要な機能は一通り揃ってる。スケジューリングはこれでバッチリ。カレンダーのイラストも変えられるから、自分だけの予定表を作ることができるわよ。有料だけど全然後悔しなかった。

GalleryApp のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });