萌えドロイドJUMP!!

販売元:Masaya Mukae

最終アップデート日:2014年7月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月3日

萌えドロイドの萌香ちゃんがゲームに!?彼女の勇姿をとくと見よ!

萌えアプリを中心に紹介するサイト「萌えドロイド」のキャラクターである萌香ちゃんがゲームデビュー!?彼女の勇姿をとくとご覧あれ。

萌えキャラである萌香ちゃんが登場!と聞くと、恋愛ゲームのように思われる方も多いでしょう。ですが本作はなんと強制横スクロールアクションゲーム!?登場するキャラ・ステージは全て萌え萌えな雰囲気で溢れています。手に汗握るアクション!なのに心がほんわかとする萌え要素。そんな二つのギャップが非常に斬新な作品に仕上がっています。

独特な世界観だけでなく、ゲーム内容も天下一品。萌香ちゃん一人分の大きさしかない足場を連続ジャンプするなど、ハイレベルな内容です。難易度の高さに挫折しそうなこともありますが、「こんな所じゃ終われないよっ!」といった具合にクリア失敗をしても萌香ちゃんの甘いボイスが励ましてくます。萌香ちゃんを悲しませないためにプレイして、クリアした暁には彼女の満面の笑みをご褒美として受け取りましょう。

良い点
  • 萌え×横スクロールアクションといった奇跡のコラボが実現!
  • 小さな足場を連続ジャンプ!?難易度高めのステージが君を待つ
  • 難関ステージで詰まっても、萌香ちゃんの甘いボイスが励ましてくれる

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

萌えドロイドJUMP!!

販売元:Masaya Mukae

最終アップデート日:2014年7月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KINZO

9年前

5

萌え萌え
横スクロールのジャンプアクション。
オープニング画面で表示されるイメージイラストと、ゲーム内で操作する萌えキャラのギャップがなかなかいいかも。

操作はタップするだけで、ダブルタップするさらに高くジャンプできるという感じ。

ステージによって、ジャンプ台があったり、スクロールがストップするアイテムがあったりと、仕掛けもしっかりしていて、ゲーム性もかなり高い。ゴールするときは、あの有名ゲームのステージクリアを見ている感じで、ちょっと笑っちゃった)^o^(

ちゃんと、キャラクターにあった音声も収録されているし。

完全制覇したっていう人もいるみたいだから、アップグレードして、新たなステージが登場するのを期待してる人もいるだろうな。

Masaya Mukae のアプリ