ペットストーリー: 春

販売元:TeamLava Games

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月27日

可愛い子犬や子猫たちを育てて大きなペットショップを作ろう

ペットショップのオーナーとなって犬や猫を育てあげ、人々に癒しを与えながら大きなお店を作っていくゲームです。犬、猫、鳥、うさぎなど多数のペットを扱うことができ、アップデートされれば新しい品種をどんどん扱えるようになります。

子犬や子猫にエサを与え、大きくなるまでの過程を見ることができるので、その成長過程が可愛らしく楽しめます。また、違う主を掛け合わせて新しい種を生み出せるので、可愛く高い人気を得られるような交配を研究してみてくださいね。

動物が皆可愛いのでそれだけで癒し系ゲームとして楽しめますが、ペットショップの経営ということでお店を大きくしていく楽しみもあります。お客さんを喜ばせながら自分も繁盛していく、幸せな店作りを頑張ってみてくださいね。

良い点
  • 赤ちゃんから大きくなるまでの成長過程が楽しい
  • 違う種を掛け合わせることで新しい種を生み出せる
  • お店を大きくする経営シミュレーションとしての遊び方も楽しめる

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ペットストーリー: 春

販売元:TeamLava Games

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

りこ

9年前

4

癒しのひと時
ペット禁止のマンションに住んでる私には、こんなに癒されるアプリはない。

動物は昔から好きで、実家でも犬を飼ってたからね。本物を飼いたいけど、このアプリがあればなんとか我慢できるって感じかな。

とてもいいアプリなんだけど、表示がすべて英語だから、慣れるまでに時間がかかるんだけど……。
メニューの内容をしっかり把握するまで、1週間はかかっちゃった(*_*)

最近はやっとなれてきたこともあって、スムーズに進められてるかな。
アメリカンテイストなイラストも癒し要素のひとつかな。
翻訳機能とかつけてもらって、日本語でもわかりやすくなると、一番うれしいだけど。
アップデートに期待だね!(^^)!

HINE∀HINA

10年前

5

ペット好きには最高です
ちゃんとリアルな品種に合わせたイラストなんで、犬猫好きの人にはたまらないゲームです!犬猫だけじゃなくて、うさぎとかのエキゾチックアニマルもいるのが嬉しいです。

赤ちゃんの状態から育てられるし、品種の掛けあわせとかブリーダー気分で遊べます。
ペットショップめぐりが好きだーって人は絶対やってみて下さい♪

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });