スプラッシュガールズ!

販売元:GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT(JAPAN)CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月24日

美女だらけのウォータースライダー大会!(ポロリもあるかも)

夏のプールではしゃぐ水着姿のお姉さんたちをまじまじと凝視したい!男子諸君なら誰もが思うその願望……このアプリが叶えてくれます。

本アプリは水着のお姉さんを操作してウォータースライダーを下っていくといったゲームです。端末を傾けて操作いった単純なもの。これなら操作に気を取られることなく、ウォータースライダーに夢中になり無防備になったのお姉さんの姿を凝視することができそうです。無事ゴールした暁にはお姉さんの写真を撮影できるご褒美タイムが。ウォータースライダーの無邪気な表情とは違った色っぽい表情を大切に保存してください。

一人のお姉さんでは物足りない欲張りな男子の為に5人の女子が待っています。元気いっぱいなロリっ娘・大人の妖艶な雰囲気を醸し出すメガネっ娘など様々。水着を変更することもできお気に入りの女の子に恥ずかしい格好をさせる!?なんてコトことも。

水着姿のお姉さんをまじまじと眺めていたら叱られた……ならいい方。最悪お巡りさんのお世話になってしまいますからね。本アプリで、現実では叶わぬ男の願望を叶えてはいかがでしょうか。

良い点
  • 端末を傾けるだけの操作なので、お姉さんの無防備な姿に集中できる
  • 無事ゴールにたどり着いたら、写真撮影のご褒美!
  • めがねっ娘・ロリっ娘など5人の美少女の着せ替え機能付き

こんな人におすすめ

日常にスリルという名のスパイスを欲している方に本ゲームはオススメ!ステージが上がっていくに連れてウォータースライダーのスピード、疾走感がどんどん増していくんです。はじめは余裕のあったステージも、一歩間違えればコースアウトの手に汗握る難解なステージへと変容していきます。気付けばデバイスどころか全身を傾けて真剣にプレイしているあなたがいるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スプラッシュガールズ!

販売元:GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT(JAPAN)CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

バオー

9年前

3

いろんな意味で手に汗握る(笑)
ゲームをプレイした感想として、3Dになると女の子があんまりかわいくない。いや、人によっては全然アリなのかもしれない。ステージクリア後の写真撮影シーンとかいろんなポーズが見られていいよ。
操作はデバイスを傾けるのと、画面タッチで操作するの2パターンから選べるけど、ウォータースライダーらしさを楽しみたいなら断然傾けの操作を洗濯すするべき。画面タッチのほうが楽だけど、それじゃ情緒がないよね。

4

夏には良い
ウォータースライダーで滑り降りた後の女の子を色んな角度から撮影できるという欲望丸出しなゲーム。

写真撮影ができるっていうのはなかなか新鮮でよかったと思う。一応すべりながらコインを撮るようなゲーム要素もあります。

キャラのモデルが土偶っぽくて個人的には好きなフォルム。まあちょっと粗さは気になるかな。5人しかいないみたいなんだけど、女の子10人くらいバリエーションが増えるともっと面白くなりそう。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });