ブレイクアーツ(lite)

Akizumi Toriyama

iOS
価格:無料
サイズ:44.9MB
Android
価格:無料
サイズ:27M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

クールなメカがコースを駆ける!サイバーなレーシングアクション

コースを駆けるのはなんと車ではなくメカ。サイバーな世界観で繰り広げられるレーシングアクションゲームです。パーツを組み替えて自分だけのレースマシンを作成したり、オンラインで他のプレイヤーと熱いレースバトルを繰り広げて最強のレーサーを目指しましょう!

本アプリは2014年4月上旬頃に公開する『ブレイクアーツ』先行体験版バージョン。体験版とはいえ一部のパーツを使ったマシン作成とオンライン対戦をお楽しみいただけます。レース中はオートアクセル。バーチャルパッドで旋回可能なので、コースの壁に激突しないようにうまくコントロールしましょう。ミサイルボタンで攻撃できたりブーストボタンで加速できたり、レースマシンは超高性能。練習用のサーキットが用意されているので、まずは操作を頭に叩き込みましょう。

ASSEMBLEではパーツを組み替えてレースマシンをカスタム可能。性能や形状がバラバラのパーツが用意されているので、自分だけのオリジナルレースマシンを作成して全国のプレイヤーと腕を競い合ってみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

akadama

6年前

4

会社の同僚がおもしろいと言うので、私も試しにとってみました。バトルありのレーシングゲームです。ロボットを操縦してレースに挑みます。とにかくこのロボットがかっこいいです。男にはたまらないですね。ロボットをカスタマイズできるというところも楽しいです。
グラフィックもきれいですし、本当に操縦しているような感覚になります。ワインを飲みながらこのゲームをやるのが最近の日課です。レーシングゲームやロボットが好きな人にはおすすめですよ。