スマッシュバッター

Peter Melnik

Android
価格:無料
サイズ:22M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ザクザクザク..手裏剣の刺さる快感と血のにじむ瞬間を堪能あれ!

背中が凍りつくような残忍なアプリのご紹介!本アプリは鎖に繋がれた棒人間に拷問していくゲームなのです。

ゲームの操作は簡単。棒人間の身体をスワイプすることで自由に左右に揺さぶり、画面タッチで手裏剣を飛ばしていきます。手裏剣を1枚1枚投げつける度、ザクザクと血を吹きながら刺さる様子は見ていていたたまれない気持ちになりますが、ストレスの溜まっている方は心が晴れるかもしれません。まずは試しにひたすら手裏剣の嵐を投げつけてみましょう。

また一定のスコアまで稼ぐことができれば、新キャラも武器もアンロックされます。新しい手裏剣を使って、新しい棒人間を八つ裂きにしていくとまた違った気持ちになるものです。どこまでも続く拷問をとくと堪能してください!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

shiba

7年前

1

病んでるなあ。
ダークでグロいのは需要あることは分かるけど、これは結構病んでるレベルだなと思います。

痛みつけることでコミカルなリアクションをするんなら健全なストレス解消だと思うんですが、これは手錠で拘束された棒人間を拷問するゲームですからね。
興味本位でやらないほうが良いかもしれません。

パネー

7年前

2

グロ注意!!!
グロくてダークなゲームなんで、間違ってもお子様にはプレイさせちゃいけません。
手首を拘束された棒人間をひたすら傷めつけるというゲームなんですが、棒人間のまっ黒な身体と表情のない顔が、余計に不気味です。
たぶんストレス解消目的のゲームでしょうけど病んじゃいそう・・・ここの会社が出してるゲームどれも怖い・・・_| ̄|○