フルポン ~めった切り爽快パズルアクションゲーム~

販売元:MOBLAB, INC.

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月26日

ストレス発散に最適!降ってくるフルーツをひたすら斬りまくれ

空から好きな食べ物が降ってきたらな、なんて思ったことはありませんでしょうか。しかし、その願いが本当に実現してしまうと物理的に悲惨なことになってしまいますね。このゲームでは、それまで平和だった村にある日突然、フルーツや野菜が降ってきます。隣の村のモンスター達が仕掛けてきたフルーツの雨を斬りまくって村の平和を守りましょう。

操作はとても簡単です。画面上をフルーツや野菜が飛び交うのですが、ひたすら指でなぞるだけで構いません。細かい微調整などする必要もないので気楽に豪快に楽しめます。

敵を倒していくごとにポイントが貯まり、攻撃力を上げたり制限時間を延ばしたりするアイテムを買えるようになりますので強化してみてください。ひたすらフルーツをなぞるだけの簡単・豪快な操作を味わってみてください。

良い点
  • 画面をひたすらスワイプするだけの簡単操作で遊べる
  • ポイントを貯めて特殊アイテム使用や攻撃力のアップグレードもできる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フルポン ~めった切り爽快パズルアクションゲーム~

販売元:MOBLAB, INC.

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

りこ

9年前

4

爽快
やばい、チョーストレス発散になるんだけど、これ。

最初は、無我夢中で、フルーツ切りまくってたんだけど、コツをつかむと高得点が狙えるようになった、もっと楽しくなる。

効果的にアイテム使って、高得点を狙うといいよ。
子供と一緒に楽しめるのもいいかな、キャラも意外ととかわいいし。ロボットっぽいキャラは、ちょっと不気味な感じはあるけど(子供がひいてた(*_*))

アヒルがめっちゃ大きくなっていく演出は大喜びだったよ、うちの子供は。

まさきち

10年前

5

フルーツニンジャみたいな・・・?
確かフルーツ忍者とかいうタイトルのアプリで、果物をズバズバ斬りまくるゲームがあったと思うんですけど。
あれと同じようで結構内容は違いました。
あっちは果物を斬る感触がリアルで気持ち良いって感じでしたけど、こっちは果物を斬りつつ敵を攻撃したり、ゆるい動物キャラを集めるような要素もあります。
こっちはこっちで面白かったです。