ブランドやパソコンの買取比較アプリ USED PRICE(ユーズドプライス)

Whyteboard Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:11.9MB
Android
価格:無料
サイズ:7.3M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

売りたいものを今すぐ売れる。最短即日で専門店に買ってもらおう

ネットで不要な物を売るといえばオークションが有名です。
しかし、商品説明を書いたり出品手続きを取ったりするのが面倒くさくて先延ばしにしている人もいるのではないでしょうか。
本アプリを使えば、「スマホで写真を撮る」「買取専門店から見積もりを金額を提示される」「条件に満足したらよろしく頼む」の簡単3ステップで不要物を売れちゃいます!
一般人相手ではなく買取専門店相手なので、スムーズに手続きを進められるのです。

セールス文章を考えて、見栄えのいい写真を研究して、販売価格を吟味して……もう、そんな手間をかける必要はありません。
買取のプロであるお店に頼んで、見積もりから商品受け渡しの指示まで言われた通りに動けばいいのです。
早ければその日のうちに取引が成立することも。
自分の手間は最小限に抑えつつパパッと売ってしまいましょう。

iPhone 5が1万円、シャネルのバックは3万円

「とりあえずどんな物がいくらで売れそうなの?」という疑問に答えて、アプリのトップページに最近の査定実績が並んでいます。
本記事執筆時点(2014年12月)では一例として、
MacBook Air 13inch 4GB:5万円
オメガ スピードマスター:4万円
MOON ジャズベース:5万円
COACH 長財布:1万円
などの実績が掲載されていました。
もちろん状態次第で値幅はありますが、納得して売れる可能性は十二分にあります。

買取の流れは先方にほとんど任せっぱなし。お店相手なので安心

スマホで品物を撮影し、ブランド名や傷・汚れなどの特記事項をフォームに沿って入力するだけの簡単な流れで査定に出せます。
あとはお店から見積もり金額が提示されるので、受け渡し方法などを確認して満足できるならお願いしましょう。
電話でスタッフと直接話すこともできますよ。

お金のやり取りはお店と直接してOKです。
本アプリが仲介手数料を取ることはありません。
お店によって受け渡しの方法など若干違いはあるにせよ、先方から提示された条件を見て売るかやめるか判断して任せるだけでいいので、受け身の姿勢で中古品販売ができますよ。
お手軽に中古品を処分しながらお金を稼ぎましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年12月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

柏パイセン

6年前

3

使い方がよくわからぬ
ブランドモノがたくさんあるから、ほとんど売り払いたかったんだけど、入力する項目とか、売れるお店の住所?みたいなのがあってよくわからなかった…。

もうちょっと分かりやすく、説明とかやり方を教えてくれるシステムとかあったらいいなぁ。