フリックテニス 3D - Tennis

販売元:Mouse Games

最終アップデート日:2019年7月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月26日

本格派3Dグラフィックのテニスゲームがフリックだけで遊べます!

直感的なフリック操作だけで遊べるテニスゲームをご紹介!上下左右斜めと感覚的にフリックするだけで遊べるゲームでありながら、3Dグラフィックを搭載した本格的なビジュアルがゲームのウリ。フリックだけでサーブもレシーブもできるので片手だけで簡単に遊ぶことができます。

ゲームモードはトーナメントを勝ち抜くワールドツアーモードと、1戦ずつ楽しむクイックマッチモードの2つを用意。じっくり遊びたい時はワールドツアーを、手軽に遊びたい時はクイックマッチを選びましょう。

操作軸がフリックだけで本当に面白いの?という疑問をもつ方もいるでしょうが、本格的なグラフィックにより飽きることはありません。むしろ相手の動きを読めるかどうかが勝敗を分けるポイントとなるので、そこに全神経を集中させることができます。

良い点
  • サーブもレシーブもフリックするだけ!直感的に遊べるゲーム
  • ワールドツアー、クイックマッチの選べる2モード
  • 片手で遊べるゲームだから、場所を選ばずにどこでも遊べる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フリックテニス 3D - Tennis

販売元:Mouse Games

最終アップデート日:2019年7月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

3

スマホ画面上をフリックしてプレイするので操作に全くストレスがありません!暇潰しには最高のアプリかと思います!

豆大福

9年前

4

時間を忘れてしまいます!
前に、PCでこういうテニスゲームをやってたことがあるんですが、それのスマホ版って感じでした!
操作はすべてフリックするだけというのも、シンプルでわかりやすかったです。
これなら子どもでも遊べちゃいますね!ヾ(*・ω・)ノ
簡単な操作だけど、実は奥が深いところも気に入りました。フリックするだけなんだけど、タッチするスピードとか狙う方向とか、ちょっとしたコツをつかむともっと楽しくなりました!

ビジュアルも3Dグラフィックできれい!リアリティがあって引き込まれました。
ワールドツアーモードは夢中になってやってしまって、時間を忘れるほどでしたよ~(^_^;)
無料でも十分楽しめるし、テニスをやったことのない私でも何のためらいもなく遊べたし、良いアプリだと思います!

パネー

9年前

5

リアルですねー!
フリックで弾を打ちかえすテニスのゲームです。
球種とかスピードの調整が全部フリックなんで、何度もやってコツをつかむと面白くなりますよ〜。最初は全然駄目でアウトばっかりなってたんですけど、ムキになって上達しました(・∀・)
画質もいいし、テニスゲームではこれオススメ!

shiba

9年前

4

グラ綺麗
3Dで綺麗な画像のテニスゲームです。
そこはこだわってるみたいなんですが、操作がフリックだけなんで飽きてしまいました。

操作が煩雑なゲームをしたくない人とかほんとにひまつぶしで簡単なゲームがやりたい人には良いかもしれません。その手のゲームにしては見た目も楽しめるし。

いずれにせよ、プレイする人によって評価が分かれそうなゲームだなと思いました。

Mouse Games のアプリ