[グリパチ]戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~(パチスロゲーム)

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2016年11月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月27日

グリー会員なら無料で遊び放題。君は出せるか「繚乱の刻」

パチンコ・パチスロアプリと言えばアプリの中ではかなり高価な部類と思っていませんか?無料で楽しめるパチンコ・パチスロアプリもあるんですよ。それがこのアプリ「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~」です。

実機さながらのこのアプリを楽しむには、グリーのアカウントでログインすることとグリパチのアプリをダウンロードしておくことだけ。会員登録も無料でできますので、お金は一切かからず遊べてしまいます。元々グリーの会員だった人はすぐに遊べますし、そうでない方もこれを期に会員になってみてはいかがでしょうか?

ゲームは実機さながらなので「乙女ボーナス」や「百花繚乱ボーナス」からの「強カワRUSH」はもちろん搭載。それを経て出せるか「討伐の刻」、「繚乱の刻」。

良い点
  • グリーの無料会員登録とグリパチアプリのDLで遊び放題
  • 実機さながらの演出「乙女ボーナス」や「強カワRUSH」搭載

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

[グリパチ]戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~(パチスロゲーム)

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2016年11月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KINZO

9年前

4

遊びがいアリ
パチスロ機としれかなり人気が合ったもの。
GREEに登録してない人は、登録が必要。
さらに、グリパチというアプリをダウンロードしなければいけないので、初期設定までの時間が……(―_―)!!。

GREEをやってる人なら、問題ないと思うけど、まあ、しゃないか。

ゲーム的には、無料でここまで遊べるのはいい。本格的にプレイしたいなら課金などアイテムを買うのは必須になってくるな。

実際にパチスロやってる人なら、練習の意味でもこういったアプリが増えるのはうれしいことだよ。まあ、ゲームとホールでやったときの結果が結びつくとは借りらないけどね。

オート機能もあるから、パチスロ初心者でも楽しく遊べそう。興味がある人はやってみてソンはなしだね!

AVA

10年前

4

容量でかい
SDカードに最低1,2GB以上の空きが必要らしいです。予想はしてましたがダウンロードにかなりの時間を要しました。間違ってもWi-Fi以外でダウンロードしてはいけません。

このアプリだけでなく、別途グリパチというアプリをインストールする必要があります。名前の通り、グリーのゲームです。

中身のパチスロ機自体は実機っぽくよく出来ていて画質も演出も良いんですが、グリーなんで課金要素があります。そこが好みの分かれるところでしょうか。

CommSeed Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });