Western ボウリング

販売元:Magma Mobile

最終アップデート日:2016年9月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月27日

西部劇か...ドキドキの中現れたのはボウリングレーンでした。

砂漠、荒野、サボテン、カウボーイハット...西部劇でも始まりそうな状況の中ではありますが、本ゲームはボウリングを楽しむアプリ。野外フィールドという斬新な環境下で、新鮮な気持ちでボウリングお楽しみ下さい!

まずはボウリング球を選びますが、カラフルで色鮮やかなボールに紛れてサッカーボール、バスケットボールなどなど変わり種の球種が揃っています。ビーチボールに至っては重さのギャップに思わずくすっと笑えます。

実際のゲームは左右スワイプでボールの位置を決定し、縦のフリック操作でボウリング球を投じます。カーブやストレート、フリック操作次第であらゆる球種を投げられますが、まっすぐ投げるのはなかなかに至難の業。本当のボウリングのような難しさ、やりごたえが感じられるでしょう。

1台で4人まで同時対戦できるので、友人や家族と遊ぶにも丁度いいボウリングアプリです。

良い点
  • 野球ボールに、ビーチボール、カラフルなボウリング球を用意!
  • 左右スワイプでボールの位置決定、スワイプで投げる簡単操作
  • まっすぐスワイプするのが実はムズい!本物さながらのやりごたえ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Western ボウリング

販売元:Magma Mobile

最終アップデート日:2016年9月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

4

本物よりもむずかしい?!
まっすぐに投げるのがなかなか難しい。また、ボールがビーチボールにもできたり、背景が西部劇的だったり、ビジュアルにユニークな点があるけど、基本的には普通のボウリングゲーム。操作はカンタンだけど、慣れるまでなかなかボールが思うようにいかないし、カーブとかもコントロールが難しい。本物さながらというか、本物よりも難しいんじゃないだろうか。

また、自分はやっていないけれども、4人対戦までできるらしい。ストライクをとるのにむきになって何回も連続してやってしまった。

ナスmeetyou

10年前

3

なんでウエスタンなんだろ
ボウリングのレーンが西部劇に出てきそうな雰囲気になrってます。それだけっちゃあそれだけですね・・・投げ方も位置調整してフリックするだけなんで、普通のボウリングゲームだと思います。
アプリの解説に超リアルとか書いてますが、グラフィックはそんな綺麗じゃないです。

ま、ごくふつーのボウリングがしたい時にはいいんじゃないでしょうか。

Magma Mobile のアプリ