2014年モテ度診断

販売元:Creators of Liberty

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月27日

自分を見直すきっかけにもなる!2014年のモテ度を知ろう

2014年のあなたはどれくらいモテているでしょうか?10の質問に3択で答えるだけ、1分程度でモテ度診断ができるアプリです。

「好きな人の前で酔っぱらってしまいました。どうする?」
「好きな人が仕事で失敗して落ち込んでいます。どうする?」

といった、恋愛に関係したよくある分岐点を質問されますので、最も自分の行動に当てはまるものを選んでいきましょう。

単なるおふざけ系の診断アプリと違って、実際にモテるかモテないかに関わりそうなポイントが質問されるので、案外「そういえば自分ってこんなんだな」と真面目に振り返ることができます。

モテ度が100%になるルートを研究して、人生をその通りに生きれば、モテ度が急増するかもしれません。気軽にできるので一度診断してみてくださいね。

良い点
  • 簡単な10の質問に3択で答えるだけ!1分で診断できる
  • 自分の異性に対する接し方を改めて見直せる
  • モテ度100%になるルートを研究して実行すればモテる!

恋愛診断アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】恋愛診断アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2014年モテ度診断

販売元:Creators of Liberty

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

3

一般的な診断系アプリ
モテ度診断というよくある診断アプリ。2014年度のモテ度ちいうことだけど、けっこうすぐに終わっちゃいました。質問内容はこんな状況の時にあなたならどうする?といった一般的な問題。

質問数は10とほどよいとは思うけど、信憑性という風に考えると、もう少し深い質問が多めにあった方がいいのかな。

ちなみに、カンタンな設問にいくつか答えた診断結果で「今年一年は~」みたいに診断されるので、ちょっと納得性の面で?かも。ま、一般的な診断アプリといった感じ。

3

1回きり?
面白そうと思ったんですけど、質問の数が少ないのですぐ終わっちゃうしいまいちかなあ。
どうすれば正解(モテ度が上がる)かの詳しいアドバイスとかもっと他にコンテンツがあったら良かったと思います。

でもこういうアプリはやっぱり一回遊んだら終わりの使いきりですかね。今年とかじゃなくて今日のモテ度とかだったら一応何度もできるのにな。

モテ度結構高かったから実現したらいいなあ〜。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });