フリマ娘

販売元:健ちゃん工作室

最終アップデート日:2012年12月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

ネット上じゃなくて、フリーマーケット会場に直接足を運びたい!

いらない品物を売ったり掘り出し物を探すとき、インターネット上のオークションやフリマサイトは便利です。しかし、時にはネット上じゃなくて直接会場に足を運んで品物を見てみたいと思うこともあるのではないでしょうか。このアプリはそんな方のために、関東のフリマ情報がまとめられています。

具体的には東京・千葉・埼玉・神奈川の情報がまとめられているので、お近くの県をタップしてみてください。日付ごとに何件開催されているかが一覧表示され、都合の良い日付をタップするとその日に開催されるフリマ情報が出てきます。

場所や開催時間などの基本事項はもちろん、車で行くなら近くの駐車場料金がいくらかかるか、どのような出店形態なのか、どれくらいの店舗数なのか、といった情報も掲載されています。

安く買い物をしたりいらないものを処分したいときに、このアプリで情報をチェックしてみてくださいね。

良い点
  • 東京・千葉・埼玉・神奈川のフリマ開催情報を教えてくれる
  • 場所や開催時間はもちろん駐車場料金、出店形態、店舗数も掲載

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フリマ娘

販売元:健ちゃん工作室

最終アップデート日:2012年12月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

5

リアルなフリマ情報がすぐに確認できる
東京に住んでて、たまにフリマは行くのですが、けっこういつどこでやっているかを調べるのって今までできなかった。だから、こういうアプリは便利。このアプリの場合は特に近くの駐車場の料金だとかも教えてくれるし、出店する側にとっても便利な情報が確認できる。

画面もシンプルだし、動作もサクサクでスムーズなので、知りたい情報にたどりつくまでに余計な画面もないのでストレスもたまらない。

ネット上でフリーマーケットに参加する形式はよく見るけど、なんだかんだリアルなフリマに行く人も多いと思うので、このアプリは便利。