世界オークションAppHomeオークション

販売元:株式会社D.H.G

最終アップデート日:2015年8月18日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

グローバルなオークションサイトをチェックしてみよう!

インターネットが普及してから、商品を安く仕入れるためのツールとしてヤフオクなどの有名オークションサイトが台頭しました。多くの人が安く商品を購入したり、不要品を高価に売ることに成功するなどのメリットを享受しています。しかしながら、登録の仕方がわからない、出品の仕方がわからないなどなど、未だにオークションを始められない人が多数いることも事実です。

本アプリは誰もが手軽にオークションを始められるよう作られたアプリ。面倒な登録を一切省いて、簡単にオークションを始められるよう作られています。アプリを起動したらまずは気になる商品を探しましょう。カテゴリー別にわかれているので欲しい商品はすぐに見つかるはず。出品する際はカメラで商品を撮影して価格を付けてアップするだけ。落札が決定した段階で、金銭のやり取り・配送方法などを2人の合意で決めます。

今までオークションに手の届かなかった人たちも、まずはこのアプリでオークションを身近に感じてみましょう。

良い点
  • カテゴリー別に欲しい商品が見つかる!
  • 注目の新着商品がタブから簡単にチェック可能!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

世界オークションAppHomeオークション

販売元:株式会社D.H.G

最終アップデート日:2015年8月18日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

5

カンタンオークションを開始できる
オークションにカンタンに参加できるアプリ。だしかにオークションサイトって諸々登録作業とか必要だし、けっこうそういうのが敷居の高さになっていたりするけど、このアプリはそうした面倒なことを取っ払ったアプリ。発想がいいと思う。

実際、起動したらすぐに商品も探せるし、自分が出品する際にもカメラで撮影して値段を決めてアップロードするだけだしカンタン。新着商品とかもすぐにわかる。世界中の商品を検索できるのがいい。