中吊りアプリ

販売元:株式会社VIBE 新規事業部

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

雑誌はいらないけどあの記事だけ読みたいなぁ。その願い叶えます!

電車に揺られて中吊り広告を見ていると、「あぁ、あの記事だけ読みたいなぁ」なんて思うことありますよね。でも雑誌を買う気にはならないし、そうこうしている内に記事の存在自体忘れちゃうものです。本アプリはそんな中吊り広告の1記事だけを読むことができるアプリなのです!

アプリ内に中吊り広告が表示されているので、気になる記事をタップして読むことができます。通常なら50円~100円で読めますが、なんと毎日無料チケットを1枚配布しているので、1日1記事なら無料で読むことができるのです。これは嬉しい!
新刊車両・女性誌車両・ランキング車両といった電車をモチーフにしたジャンル分けもユニークな仕組みです。お好みの記事を探しやすいからいいですね。

本アプリを持っていれば、記事を読みたくても読めないモヤモヤともおさらばです。さぁ、1日1記事習慣を始めましょう!

良い点
  • 電車の中吊り広告の1記事だけを読むことができるアプリ
  • 毎日無料チケットが配布されるから、1日1記事なら無料で読める
  • 新刊車両・女性誌車両など電車をモチーフにしたジャンル分け

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

中吊りアプリ

販売元:株式会社VIBE 新規事業部

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

3

ピンポイントで興味を引いた記事だけを読むことが出来ます。課金額も低価格ですし、1記事は無料で読むことができますから、無駄な情報の多い雑誌を買うよりお得で助かっています。

Hideaki koshi

8年前

3

毎日電車に乗ってて気になるのあの中吊り広告・・・。このアプリは1日1記事だけ無料で読むことが出来るアプリです。タイトルだけ気になってもやもやなんてことも、無くなりますね!

まさきち

9年前

3

見づらい
縦横の表示を自分で選べたらいいのになあ。
コンセプト的に電車の中で読むと面白いと思うんだけど、つり革に捕まった状態で横画面なのは(中吊り広告を選ぶところの画面)不便です。。。
1記事あたりの価格がお手頃なのは良いと思います。ちょっとだけ読みたい記事があって、その記事のために雜誌まるごと一冊買うのは無駄なんでありがたいです。

LV-MAX

10年前

4

今後に期待
最初は勝手に中吊り広告っぽい情報サイトにリンクしてるだけのアプリなのかな、と思っていたんですがFLASHとかSPA!とかの記事みたいです。

まだ触った程度でよく分かってないんですが、路線とか時間を指定して実際の電車の中吊り広告を検索して見れたらいいのになと思います。
電車に乗っててあの記事見たい、と思ったら手元で検索して見るとか。
なんとなく中吊り広告っぽい記事を集めてるとかだとこのアプリを使う意味はあんまりないかな。

1日1記事だけどの記事でも見れるらしいんで、しばらく使ってみます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });