アニメ「くるねこ」スマホきせかえ(和風ver)

販売元:MediaMagic Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年3月12日

Android
価格:540円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

アニメ「くるねこ」のにゃんこをホーム画面に閉じ込めてみました。

同居する猫たちの日常を紹介するほっこり系アニメ「くるねこ」。そんな「くるねこ」がホームアプリとなって登場しました。

本アプリは「くるねこ」オリジナルの壁紙・アイコンを使ったホーム画面にできるものになっています。壁紙はもんさん・ポ子などがくつろいでいる姿のもの。見ているこっちまで癒されてしまいます。アイコン一つにしてもネコ形になっており、細かい部分に及ぶこだわり抜かれたデザインで、ファンのあなたでも満足させてくれるでしょう。

愛くるしさ100%のデザインだけでなく、ホーム画面のカスタマイズアプリとして優秀なのも特徴の一つ。アプリ一覧画面では、よく使うアプリ・ダウンロードアプリなどのカテゴリ分けが自動でされるのも嬉しい機能。可愛いを壁紙眺める為にアイコンをホーム画面に置けなくても、お目当てのアプリをすぐに起動させることができるでしょう。

本アプリを使ってあなたの味気ないホーム画面を「くるねこ」一色にしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 「くるねこ」オリジナルの壁紙・アイコンを使ったホーム画面に大変身!
  • よく使うアプリ・DLアプリなどのカテゴリ分けが自動でされる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アニメ「くるねこ」スマホきせかえ(和風ver)

販売元:MediaMagic Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年3月12日

Android
価格:540円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

10年前

3

人にはあまり見せられないが、かわいい
ホーム画面を、アニメ「くるねこ」に登場するネコたちのイラストにできるアプリ。見ているだけで心がなごむ可愛さだが、恥ずかしくてあまり友達には見せられない。「よく使うアプリ」などをアプリ一覧画面でカテゴリ分けしてくれる点はありがたい。ネコたちの可愛さに癒されたい時限定でこっそり使おうと思う。

MediaMagic Co.,Ltd. のアプリ