東方地鎮祭 Free版

販売元:Sylph Works

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

霊夢・咲夜・早苗・文の4人でモノポリー!

モノポリーといえば、交渉力や資産管理能力が磨けるゲームとして人気の高いゲームです。好きな方、よく遊んでいた方も多いのではないでしょうか。このアプリは、東方の主要4キャラでモノポリーを楽しめるゲームです。シューティングの世界からちょっと抜け出して、マス目の上で戦ってみましょう。

霊夢・咲夜・早苗・文の4人でゲームをプレイします。ゲーム開始時に好きなキャラを選べますよ。4人の他に、マップ上には魔理沙をはじめ人気キャラクターがたくさんいるので、東方ファンにとっては今まで以上にモノポリーが楽しめるのではないでしょうか。

キャラクター固有のカッコいいBGMが用意されていて、音でも楽しませてくれます。いつもと違った新鮮な戦いが繰り広げられるに違いありません。

良い点
  • マップ上に東方キャラがたくさんいてファンにはたまらない
  • キャラクター固有のBGMで盛り上がる

同人アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

東方地鎮祭 Free版

販売元:Sylph Works

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

正式版はいつ?
Free版ってことで有料の正式版が出るはずなんだけど、いつになるんだろう。
もうこれ2年前に配信されたアプリなんだよなあ。

すごい面白いと思うのにセーブできないし、文字が小さすぎて読みにくいし、現状では色々と不具合があります。

もうアップデートも続編も無理なのかもしれませんが、好きなアプリではあるので残念です。

南斗七星

9年前

4

それなりに面白かった
色々思うところはあるけど、それなりに楽しめる東方のモノポリーゲーム。
有料版を想定しているからか、キャラクターもステージもボリューム不足。
それと、自分の使ってるスマホはそこまで画面が小さくないんだけど、文字や数字がちいさすぎて読みにくい。

でもまあ、フリー版だしいいかなって思う。

はくびすん

10年前

4

東方×モノポリー
ゆるくて可愛いデザインで良い雰囲気です。

モノポリーが好きなら東方のキャラを知らなくても楽しめると思います。
内容もキャラも絵もいいんですけど、セーブができないんですかね?
どうやら有料版(製品版)への布石のようなので、期待して待つことにします。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });