Microsoft Office Mobile

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Microsoft Office Mobile

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

Haruka.W

8年前

3

あのMicrosoft Officeのアプリ版が無料ということで、もちろんダウンロード。あのofficeのファイルスマホで編集ができる優秀なアプリです。レポートや宿題の最後の修正等に役立ちまくりです。

こうじ

8年前

3

こんなアプリを待っていたと言いたい、ビジネスマン必携アプリです。officeの各アプリをモバイル端末で編集できるので、急な修正や原稿の手直しに最適です。もちろん操作性はパソコンほどではありませんが、モバイルとしてのパフォーマンスに不満はなく、とても嬉しく使わせていただいています。

4

外で資料のチェックに使っています
スマホでマイクロソフトオフィスが使える、それが魅力のアプリですね。
クラウドコンピューティングサービスを使っているので、PCで入力したものがスマホに反映されて、その逆もできます。

私は外で仕事の資料のチェックをするときに使っています。ただし、きちんとした文章はキーボードで入力しないと気がすまないタイプなので、純粋に読む用として使っており、編集などはしていません。メール添付で来たドキュメントファイルを読むときなどは、非常に使い勝手が良いですね。

PC⇔スマホの再現性も高いレベルでまとまっています。ときどき、レイアウトがおかしいものもありますが、出先でのチェックアプリとしては優秀だと思います。4つ星です。

南斗七星

9年前

5

ニュースで
どこかのニュースでMicrosoftがOfficeをスマホ向けに無償提供っていうのを見た気がするんだけど、これのことかな。スマホだと無料でOfficeが使えるっていいよね。

開いたり簡単な修正をする程度なら十分。ややこしいことをやろうとするとそもそも画面が小さくてやりにくいので自分はそこまで求めてないす。
PC版も無料とまでは言わないから値下げしてほしいなあ。

最後の漢

10年前

5

OneDriveを使っているので
仕事のデータをOneDriveに入れてよく利用しています。
Officeソフトのないパソコン環境でもOneDriveだったら編集できるから便利なんですよね。
で、これを入れることによってスマホでもOneDriveに入れてるエクセルデータを編集したりできるようになりました。
図形とかのデータでは試したことがないので分かりませんが、テイストなら読み込みも遅くないし問題ありませんでしたよ。
さすがMicrosoft!個人利用は無料だしありがたいです。

Microsoft Corporation のアプリ