サムライたちの熱き戦い、その目に収めよっ!
パチスロ「サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~」がアプリに登場です。手に汗握る戦いをホールだけでなくスマホでも味わいましょう。実機完全再現でさらにスマホならではの便利な要素を追加した手軽に遊べるゲームとなっています。
7人の敵を撃破して宿敵、天草四郎に挑む注目の「剣豪八番勝負」を完全再現。なかなか倒せない天草四郎ですが、アプリなら何度でも挑戦でき、きっと勝利をおさめられるでしょう。
ダブル液晶や両方とも大きくすることができ、スロット画面が見えなくなってもオートプレイで難なく楽しむことができ、大きな液晶での迫力の対決を存分に楽しめます。強制フラグやリール速度変更、ウェイトカットなどスマホだからやりたい放題。ホールじゃストレスばかり溜まっていくというなら、このアプリで手軽に爽快感を味わいましょう。
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年11月12日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。
イグアナの息子
8年前
オートプレイ機能が付いてて便利!
臨場感あるパチスロアプリ。他のパチスロアプリも面白かったのでこちらもやってみました!
オートプレイ機能がついているので便利です。ダブル液晶なのもよかったです。
ただ、パチスロに慣れていない自分には、もう少しシンプルな方がいいのかな?と思いました。