インターバルタイマー+ HIITトレーニング&レコード

NO TECHNOLOGY, NO LIFE.

Android
価格:無料
サイズ:2.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

前作から大幅バージョンアップ!記録できるインターバルタイマー

既にリリースされている「インターバルタイマー HIITトレーニング&フィットネス」をバージョンアップさせたアプリです。前作同様、休憩時間や準備運動の時間まで考慮したタイムをお知らせしてくれます。

前作では、休憩時間や準備運動の時間、トレーニングの時間に変更がある場合は、その都度設定変更をする必要がありました。その点本作では、ヨガやランニングなどトレーニングごとにあらかじめタイマーを設定しておけるのが特徴。最大20個までタイマーを設定しておけるので、運動だけでなく勉強や半身浴といった日常生活にも対応します。

また、設定した複数のタイマーは全て連続で流れてくれるので、ダンベルが終わったら腹筋、腹筋が終わったらランニングといった一連の流れも可能です。

他にも、タイマーレコードをグラフ化してくれるという機能も追加。大幅にバージョンアップして測るだけでなく記録までしてくれるタイマーに生まれ変わったアプリをトレーニングや日常生活で活用してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

judgment

6年前

5

良さそうです。
集中して勉強したい時、時間を区切ってトレーニングしたい時に良さそうなアプリです。
デザインもすっきりして落ち着いていて、好感が持てます。大人が使いやすくて良いですね。知らなかったんですが、これ2作目みたいでもっと機能がシンプルなバージョンもあるようです。
タイマーがそんなに何個もいらないっていうんならシンプルバージョンでもじゅうぶんかも。

5

前より使いやすくなってる
今まで使ってインターバルタイマーよりも、機能が大幅に増えてくれたので、愛用していた身としては嬉しいバージョンアップだった。前よりも使いやすくなってるし良い感じです。

ランニングとか自転車、運動だけに限らないで、勉強みたいに継続して続けるようなことに向いたアプリになってる。記録したタイマーの記録なんかもつけられて、グラフ表示もあるからデータを目でかくにんしやすくなってるね。

あらかじめ設定しておくことができるタイマー数も20個と数もあるので、自分がやっている運動や使いたいことがらで設定しておけて便利。アプリのデザインもフラットデザインになっていて見やすいのが良いですね。今後ははこれを継続して使っていくと思います。

NO TECHNOLOGY, NO LIFE. のアプリ