LIFE - 成功へのリスト

販売元:Asobu Inc.

最終アップデート日:2014年11月10日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月21日

成功に必要なのは本じゃありません。行動です。

仕事でやらなければならないこと、プライベートで達成したい目標。そんなものを管理するToDo。本作では、人生でやるべき事やるべきでない事を管理するというちょっと変わった管理アプリです。あなたを自然に成功へと導くサポートをしてくれます。

まずは、誕生日や目標の締め切りを設定することからスタート。目標の締め切りとは、自分が現役で入られる年や夢を叶えたい年など好きなものでOK。これを設定することで、あなたの締め切りまでどのくらい残っているか、どのくらい経過したかをいつでもチェック出来ます。

終わったら早速ToDoリストの登録を始めてみましょう。あらかじめ、「弱みを見せる」「皆に挨拶する」といったリストが追加されているので、例に習って好きなものを登録してみましょう。追加したリストが1日のうちちゃんと出来ていたらチェックします。これは自動で記録さグラフ化されるので、「今日は全然できてないな」「最近習慣化してきたかも」といった状況もひと目で把握できます。

あなたの人生は一回です。何もしないまま過ごしますか?それとも成長しますか?

良い点
  • 「やること」だけでなく「やらないこと」も管理できるToDo機能
  • 達成結果をグラフ化。1年を振り返れる
  • 現役でいられる日を設定し残りの「LIFE」を実感できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LIFE - 成功へのリスト

販売元:Asobu Inc.

最終アップデート日:2014年11月10日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

JOY

7年前

4

9/30まで無料セールの有料アプリです。目標実現のためのリストアプリです。始めた日と目標の期限を設定することであとどれだけの時間が残ってるか、一瞬で分かるグラフ機能が好きです。モチベーションになります。大きな目標、小さな目標、叶えてみませんか?

両儀式

7年前

4

無料の今がチャンスヾ(*´エ`*)ノ 
やらなければいけない事、やろうと決めてる事を決めて1年を振り返る事も出来ます。
面白いのは、やらなくていい事wそんな事まで書けますwかなり、オススメ!

4

「やること」だけでなく「やらないこと」も管理できる、ちょっと変わったToDoリストアプリ。目標を掲げ、それに向けたタスクを設定することで、成功・達成へ導いてくれます。毎日の通知機能で忘れてしまう心配もなし。達成結果をグラフ化してくれるので、モチベーションの維持もしやすいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });