画像で検索- for iPhone

販売元:Tachihiko Sano

最終アップデート日:2016年2月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

4

気に成った拾い画像の検索や、Netで調べ物をして居る際に、本件の他に検出される関連した画像の名称や其れが何なのかを突き止める事が出来、好奇心旺盛の人程、使用する事が多いと思う。
同じ画像でも、より解像度の高いものを探すのにも役立ち、趣味にも学びにも大いに利用出来る。

4

画像データを用いて類似画像を検索することができるアプリです。Googleでの検索結果が表示されます。ブラウザで検索するよりも手数を減らすことができるので今すぐ使いたいという方にオススメです。

ちなみに、このアプリをダウンロードせずに類似画像を検索をする方法は次の通りです。ブラウザからGoogle画像検索(https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja)のページへ行き、デスクトップ用サイトを要求してカメラアイコンを押します。画像をアップロードを押してファイルを選択すれば完了です。

山崎佑太

7年前

5

画像で検索することが出来ます。これ欲しいなーっていうものや、名前がわからないものなどを検索するのに便利です。持っておくと何かと便利なので、おすすめです。

花火

7年前

5

このアプリは自分がわからない画像を検索してくれるアプリです✨結構使えます?使いやすさも?自分がわからなくて人にもわからない時にムズムズする心配はもう無くなります✨是非お試し下さい?

ロイロイ

7年前

5

ネットサーフィンしている時
この画像なんだろ?詳細気になるな
なんて時にその画像でネット検索できるので
一発で詳細がわかる!
非常〜に役に立ちます!?
私も長らく愛用させてもらってます!

$?{}\|

7年前

4

画像で検索出来るアプリです!
何の画像か分からない画像を調べる事が出来ますよ〜

3

シンプルで良いと思いました。文字だけでなくカメラや画像ライブラリから検索できる点も良いと思いました。

cream 甘党

7年前

5

何の画像か分からない画像を調べる事が出来ます

使う頻度は低いかも知れませんがかなり使えると思いますよ(^^♪
是非入れてみてくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

普段画像を探すときの逆があったらいいなと思ったことはありませんか?
このアプリは調べたい写真を見る読み込んで、それが何かを調べてくれるんです!

笹田

7年前

5

名前のわからない動植物や拾い画の情報が簡単に調べられる。利用頻度は少ないが非常に便利なアプリ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });