【無料】メカクシ団の相性診断(カゲロウプロジェクト

販売元:cubebar775

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月1日

カゲプロファン必見!メカクシ団で相性の良いキャラを3分で診断

小説や漫画など複数のメディアで展開され、2014年の春からはアニメ化が予定されている人気作、カゲロウプロジェクトの相性診断アプリです。メカクシ団のメンバーで相性の良いキャラクターを診断してくれますよ。

「好奇心は強い方?」「大勢で遊ぶのが好き?」などといった性格に関する質問に、はい・いいえ・どちらともいえないの3択で答えていきます。質問数は全部で10問、時間もかからず手軽に答えられます。全て答え終わると、メカクシ団の誰と相性が良いのか表示されます。

10人ものメンバーから最も相性の良い人を探してくれるので、選ばれたキャラクターに対する好感度が一気に高まりそうです。そのキャラクターの性格や特徴と比較してみて、自分のことを見つめ直すいい機会にもなるのではないでしょうか。カゲプロ好きな方は、ぜひ一度プレイしてみてくださいね。

良い点
  • 簡単な10個の質問に答えるだけですぐに結果を出してくれる
  • メカクシ団キャラの性格と照らし合わせながら自分を見つめ直せる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料】メカクシ団の相性診断(カゲロウプロジェクト

販売元:cubebar775

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

gimp

9年前

3

広告がなければいいのに
選択肢の上に広告がのっかってるのが邪魔。これがなければ申し少し良かった。名前とイラストが合ってないような気がするけど気のせいか?

あと、グラフィックが稚拙な感じだけど、これはまあ仕方ないかな。とにもかくにもカゲロウプロジェクトとは何ぞや?なので。

ちなみに会社の同僚でカゲロウプロジェクトを好きなやつがいて、セトってキャラクターになってて喜んでた。もともとのマンガを知ってると楽しめるんだろうなって思った。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });