ババ抜き[トランプゲーム]

販売元:CatTama

最終アップデート日:2019年2月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月1日

誰もいないけど今すぐササッとババ抜きしたい。そんな時にはコレ!

操作楽々、サクサク遊べるババ抜きのゲームアプリです。ババ抜きがしたいけどトランプをする相手がいないなあという時でも大丈夫。ユーザーとCPU3人の合計4人対戦プレイですぐにゲームを楽しめます。

非常にシンプルな作りになっており、ユーザーが操作するのは相手からどのカードを引くのか選ぶというその1点だけ。カードを配ったり手札でダブったカードを山に捨てる作業は自動で行われるので、スピーディーにゲームを進めることができます。

アプリを起動するとすぐにカードが配られます。オンライン対戦ではないので相手のマッチングを待つような時間もかかりません。時間がないとき、ちょっとしたスキマ時間にサッと楽しみたいという方にぴったりです。

良い点
  • 起動すると即ゲーム開始。余計な機能がないのですぐに楽しめる
  • 自動で同じ数字のカードを捨ててくれるので操作楽々

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ババ抜き[トランプゲーム]

販売元:CatTama

最終アップデート日:2019年2月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

3

超シンプル!
ほとんどが自動で行われるので、自分がすることといえば相手からカードを引くだけ。操作なんて超シンプルですし、淡々と進みます(笑)。

空いた時間にちょっとやる分にはちょうどいいかもしれませんが、それにしても自分のやることがあまりありません。

パネー

10年前

4

シンプルなのはいいけど
ほんとにシンプルすぎるかもと思いました。
手札のダブリを自動で捨ててくれるのは良いとして、CPUがカードを引く時も自動だから、ほんとに自分がカードを引く時しかやることがないっていうのもなんだかな〜。
ババ抜きは相手の表情を見たりする駆け引きが面白いから、やっぱりリアクションが欲しいですね。表情のアイコンとかね!