DQMSL攻略

販売元:cocospace

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月2日

攻略情報入手、効率的なスタミナ回復、友達作りもこれ1つで

スマホで楽しめるドラクエアプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の効率的な攻略を手助けしてくれるアプリです。大きく3つの機能に分かれており、攻略情報を得る、スタミナ回復までの時間を計算する、掲示板で交流する、ことができます。

いろいろな機能が詰め込まれたアプリはごちゃごちゃしてわかりづらくなっていることもありますが、このアプリは3つの機能がタブで分かれているので、見やすく簡単に切り替えられます。

攻略情報が頻繁に追加されているので、何も知らないまま1人で挑戦するより遥かに効率良く進んでいけるはずです。キャラクターの育成方法や強敵の倒し方など、ここで情報を手に入れて活用してみてください。今まで以上に楽しいドラクエライフが送れるに違いありません。

良い点
  • 目的に合わせた3つのタブに分かれていて切り替えやすい
  • 攻略情報が豊富にあるので最短ルートで成長できる

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

DQMSL攻略

販売元:cocospace

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

3

ドラクエをやらないので…
ドラクエをやらないので何ともいえないですが、3つの機能がみれるというコンセプトはわかりやすいかな~と。

スタミナ回復までの時間を計算するとかって、やっぱり知りたい情報なんですかね?

ただ、画面構成自体はなかなか見やすいなと思います。

みかん名人

10年前

3

初心者向け
有益な攻略情報がないものかと思ってインストールしたけど、内容的にはあまり参考にはならなかった。
掲示板での交流には興味がないし、がっつりはりついてプレイしているわけではないのでスタミナ計算も自分には不要。
ドラクエモンスターズスーパーライトを始めてばかりでどう育てたら良いか分からないって人には良いんじゃないかと思った。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });