蝶の幻想 ライブ壁紙

販売元:AAKAKAxSOFT

最終アップデート日:2015年6月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年11月29日

真っ暗闇に蝶がひらりはらり舞う。幻想的なライブ壁紙はいかが?

一見すると真っ暗なライブ壁紙。でもふと見るとちらりと蝶の舞う姿が。そんな幻想的な光景をいつでも見られるライブ壁紙の登場です。

設定方法は簡単。アプリをダウンロードしたら起動して「壁紙に設定」ボタンを押すだけ。時には何もいない真っ暗な状態になりつつ、ちらりと蝶が見え隠れ。そんな情景をホーム画面で楽しめます。

テーマを変える事で、雰囲気を変える事も。幻想的なライブ壁紙、使ってみませんか?

良い点
  • タッチすると光の鱗粉が舞う。幻想的な演出にうっとり
  • テーマを変える事で、背景が桜色や水色基調に。雰囲気がガラリと変わる
  • 有料でさらに細かい設定ができるが、無料でも十分雰囲気を味わえる

▲色鮮やかな蝶が光の鱗粉をふりまきながら、ひらりはらり……とても幻想的な壁紙。タッチすると光が舞うという演出も。

▲「テーマ」を変えると背景が変わって、雰囲気もガラリ。お気に入りのテーマを選びましょう。

▲有料で、蝶の数や動きなど細かく設定できるようになりますが、無料でも雰囲気を味わうには十分です。

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

蝶の幻想 ライブ壁紙

販売元:AAKAKAxSOFT

最終アップデート日:2015年6月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

綺麗
開発者が「見ているだけで楽しく飽きることは絶対にありません」と断言していたので試しにインストールしてみた。絶対に飽きないとは相当自信があるようだ。

蝶形の光がユラユラと飛び交うライブ壁紙アプリで、動きが妙にリアル。確かに見ているだけでも面白い。蝶の動きはカスタマイズをすることが可能だ。蝶の大きさ、移動速度、飛び回る範囲などを決められる。絶対に飽きないと言うほどではないけど、ローテーションを組むことで長く使うことはできそう。

テーマはブルーが涼しげな「アクア」、桜色の「スプリング」、そして夜空のような「ファンタジー」の3タイプ。個人的にはファンタジーが一番綺麗だと思う。黒い背景と光の蝶が見事にマッチしている。アクアも悪くないが、スプリングはピンクがキツすぎて眼に悪い気がする。もうちょっと色を抑えて欲しかった。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });