アイドルマスターシンデレラガールズ快適ブラウザアプリ

販売元:AppDroider

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月3日

遅くてストレスを感じる「アイマス」とはもうサヨナラです。

アイドル育成ゲームのパイオニア的存在である「アイマス」。今では家庭用ゲーム機を飛び出して、ブラウザで楽しめるようになりました。ですがブラウザ故にサクサクと動いてくれないことも多々。動作の遅い「アイマス」に満足できないあなたはこのアプリを使ってみてください。

本アプリは「アイドルマスターシンデレラガールズ」専用ブラウザとして開発された代物。専用だけあって、他のブラウザよりもサクサクとした動きでプレイが楽しめるにようになっています。「軽快な動作でプレイできるのは嬉しいけど、操作方法が変わってしまうのが嫌……」という方もいるでしょう。でも、安心してください。標準のブラウザと全く同じ操作で楽しむことができるので、あなたが慣れ親しんだ操作でプレイを楽しむことができるでしょう。

アイマスにはアイマスの為のブラウザを。本アプリを使って、あなたのプロデューサー業をサクサク進めてはいかがでしょうか。

良い点
  • ソーシャル版「アイマス」を軽快な動作でプレイできるブラウザ!
  • 標準ブラウザと全く同じ操作で楽しめ、慣れた操作で引き続きプレイ可能

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイドルマスターシンデレラガールズ快適ブラウザアプリ

販売元:AppDroider

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

9年前

3

アイドルマスター自体を知りませんが…
アイドルマスター自体を知らないのですが、このアプリ自体はそんなに重くなかったような気がします。

もともと操作したことなかったこともありますし、少ししか試していませんが結構操作覚えるのは大変そうでした…。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });