FSB

販売元:DreamNet's, Inc.

最終アップデート日:2014年4月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月30日

心・美容・食・健康・生活。5つの基礎を整えて美しく輝く女性に。

心・美・体のトータルビューティーを兼ねそろえた日本美人を作る会社、Five Star Beautyの公式アプリです。アプリユーザ限定サービスを受けて、お得に美しくなっていきましょう。

日々、FSBの写真ログが掲載されるので、活動内容やイベント情報を見ることができます。毎日ログインすると、それだけでスタンプが溜まっていき、FSBの限定サービスを受けられます。

また、ややもすると見逃してしまいがちなセミナーやイベント、商品販売サイトでのお得情報なども見逃さずにゲットできます。商品販売だけでなく積極的なセミナーやイベントを行っている会社なので、都合の良いときに抜かりなく参加できるようにしましょう。

Five Star Beautyともっと深く繋がり、心と体の美を促進できるアプリです。

良い点
  • 毎日ログインするだけでスタンプが貯まっていく
  • FSBのイベントやお得情報を逃さず知れる

類似アプリとの違い

美容関係商品のクーポンをアフィリエイト的に配っているアプリとは違って、美しくなるためのセミナーやイベントを開催している会社が自らリリースしたアプリなので、信頼が置けるうえ最新の情報を得られるというのがメリットです。毎日アプリを開くことでスタンプが溜まっていくというのも、美容クーポンをただ配布しているだけのアプリには無い特長でしょう。あなたの美の促進を後押ししてくれるサービスです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FSB

販売元:DreamNet's, Inc.

最終アップデート日:2014年4月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

3

今後に期待
大阪の友人に紹介されてインストールしたんですが、大阪自体行く機会が多くないのでまだ活用できていません。

とはいえ、このアプリも現在のところは日々の起動でポイントが貯まるというところ以外は、まだほとんど準備中の様子。
心身ともに健康で健全な美容について、かなり本格的に取り組んでいるサロンらしいので今後の情報発信に期待しています。

折角ですからセミナーの開講予定などもこちらで告知していただけると、SNSなど他のメディアをあれこれチェックする手間も無くて良いのでは?

私のように遠方であっても、予定がわかれば都合を合わせて足を運べることがあるかもしれない。あるいは、関東での催しがあればぜひ伺いたいです。

展開が楽しみなアプリのひとつです。