razokulover

販売元:YUHEI NAKASAKA

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月7日

Googleで彼女募集の広告をした彼がコンテンツとしてデビュー!?

皆さんはGoogleの検索画面に「彼女募集」という広告を打った人物をご存知でしょうか。そう、彼の名前は「razokulover」。一際目を引く広告だけで満足しない彼が遂にアプリデビュー!?やはりアプリも今までに見たことのない斬新なものになっています。

本アプリは「razokulover」という人物を赤裸々に描くコンテンツが収録されるもの。つぶやき閲覧機能では、彼がSNSでつぶやけないような自身の秘密を暴露する!?なんてことも。彼のブログでは見ることのできない切れ味の鋭いつぶやきを楽しんでください。

他にも彼のもう一つの顔であるウェブクリエーター目線でピックアップされた記事を閲覧することが可能。取り上げた記事はどれも秀逸なものばかり。シェア機能を使って自分の友人にも気になる記事を広めても良いでしょう。

彼のブログをチェックしている方は本アプリもチェックしてはいかがでしょうか。ブログでは決して見ることのできないrazokuloverが待っていますよ。

良い点
  • razokuloverがSNSでつぶやけないような自身の秘密を暴露する!?
  • ウェブクリエーター目線でピックアップされた記事を閲覧できる

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

razokulover

販売元:YUHEI NAKASAKA

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });