スクールガールストライカーズ2

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2023年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

ヘヴン

8年前

4

キャラがかわいい
今までは結構、課金してアプリゲームをしていたけど、スクールガールストライカーズは無課金でも問題無く楽しめるから、気に入っているよ。

スクールガールストライカーズの良い所は、何と言っても声優陣が声優ファンにはたまらない位に豪華、って所かな。

声優陣の凄さは声優ファンじゃなくても名前位は聞いた事があるんじゃないかって位に有名な声優の人達がキャラクターの声を担当しているし、とにかく声優の豪華さで最初は圧倒されちゃったね。

4

すごく面白いお気に入り
ストーリーよし、キャラクターよし、システムよし、ゲーム部分よしの良質ゲームです。すごくお気に入りです。ライトノベルの軽さもありつつ、先の気になる奥の深いお話に声優ボイス付きのキャラクターが華をそえていて、これほど純粋にゲームを楽しいと思えるRPGは初めてですね。バトルは簡単ですがちゃんと楽しめる戦略性もありますし、ゲームとして無駄なものが一切ないのがすごいです。

ミナツキ

8年前

3

話題のスクスト
今話題のスクスト、かなり期待をして始めました。結果としてはやっぱり可愛い女の子がたくさん出てきて、かなり楽しむことができます。はずれなしです。さまざまなタイプの女の子がいるので、きっと好みの子を見つけて楽しめると思います。

ゆりりん

8年前

3

スクエニらしくないバトルゲーム
スクエニが、こういう萌え要素満載のゲームを手掛けるのは珍しいかも。

舞台の主人公は女子学生で、魔物から世界を守るバトルゲーム。

警察は何をやっているんだよという感じもするけど、そこはゲームだからということで突っ込み禁止かな。

お色気と思われる変身シーンを入れたりしているところがいかにも男の子向けという感じだね。

ちょっとグラフィックが堅苦しいかな。

もっと柔らかく自然な感じにしたほうが感情移入しやすいと思う。

豪華な声優陣を揃えているところが最大のポイントかな。

柏パイセン

8年前

4

思ったより楽しい
最初は、のらりくらりとした感じのゲームなのかなと思っていたのですが、意外とバトルシーンも満載で面白いです。イベントの数も結構多いし、課金をしなくても大いに楽しむ琴ができるアプリなのが、ポイント高いです。女の子にプレゼントを渡して、親密度を上げる事に毎回必死になっています。好みのコスチュームを身につけて貰えると嬉しいです。

裏白蛇

8年前

5

キャラデザが魅力です。
キャラデザを含めたゲームの雰囲気を気に入って少課金で楽しんでいます。精巧に作りこまれた3Dキャラなので愛着も沸きます。運良くガチャでURがGETできたので地道にやりこんでいこうと思っています。ちなみにSRはまだ出ません。ストーリーも非常に凝っていてSF映画を観ているような気分に慣れます。操作性が慣れるまでは難しかったですがすぐに慣れました。あとは新イベントがもう少し他頻度で発生すると飽きのこない良いゲームだと思います。

8年前

4

ライトノベルとRPGで気軽に楽しめるアプリ
豪華な声優陣が登場するRPGです。RPGとはいっても、ライトノベルスタイルでストーリーが進んでいくので、難しい操作は必要ありません。スクエニが手がけているだけあってバトルシーンも派手で楽しいです。もう少しストーリーに厚みが欲しいかなという印象でした。

5

ラノベ感覚RPG
ラノベ感覚RPGと謳っていたのでどういったものかとやってみたんですが、楽チンRPGって感じです。難しい事は何もしなくて良くて、美味しいところだけやるみたいな感じでめんどくさがりな私には丁度良いかもと思います。コツコツやっていればある程度は楽しめるような作りになっていますので、コツコツ型の人にお勧めです。ストーリーは難しくないので、誰でも楽しむ事が出来ると思います。

クレア

8年前

3

バトルそっちのけ
ヒロインたちの魅力にバトルそっちのけでやられてるぜ。

戦う女の子ってもんはえーもんじゃのー。

声優陣も豪華で、これホントアプリって感じに得した気分。

3D部分はちょっとお粗末だけど、ね。

いやいや十分楽しんでるけどねー。

みみみ

8年前

4

ストーリー部分も3Dで進むから見ごたえがある
こういう3Dよりのゲームではえてしてストーリー部分は2Dになっていたりするものですが、このゲームに関してはストーリー部分も3Dで進んでいくので、そこにも見ごたえがあり、アニメを見ているような気分になります。もちろんバトルシーンの3Dはさらにかっこよく、見ごたえ抜群です。さらに、それだけでなく、セリフ部分には豪華な声優陣がつかわれていて、そのままアニメ化されても全く不思議ではありません。そういうあたりもアニメ好きにはたまりません。せっかくそんなゲームなのですから、もっとキャラが増えて、もっと声優さんが増えてきたらもっといいいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ