スクールガールストライカーズ2

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2023年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

パピコ

8年前

3

気軽に楽しむRPG
美少女が登場するRPGですが、ライトノベル風になっています。あまり迷うことなくスイスイ進めることができるので、ゲーム初心者も楽しむことができるアプリです。バトルもオートで進んでいくシステムとなっていますので、特別難しい点はありません。ちょっとした空き時間に気軽にやれるアプリです。スクエニが提供しているアプリなので、もう少しやり応えがあれば良かったなという印象です。

月見大福

8年前

3

コツコツやっています
キャラクターの可愛らしさと声優陣の豪華さに驚きました。

ゲームは下手だけれど楽しいのでコツコツやっています。

だんだん強くなってくるのが分かると嬉しくなります。

マイペースで楽しめるゲームなので、無理なく楽しく遊んでいます。

リーシャ

8年前

3

バトルシーンがしっかりしている
シナリオにはちょっと無理があり、結構大雑把な感じで作られているのが気になります。ただバトルシーンはとても迫力があって、しかもバトルをしている時の操作が簡単なので楽しめます。やや3Dグラフィックの部分に難があるのか、変な動き方をしていることがあります。キャラクターは個性的で、しかもコスプレなどで変更出来る部分が多くあります。バトルゲームとしてよりも、育成シミュレーションとして考えていけば楽しめる部分も多くあります。

4

可愛いけど本格的
ライトノベルを読んでいるような感覚でプレイすることができるRPGです。可愛らしいキャラクターがたくさん出てくるので、こうしたキャラクターを見ているだけでも楽しめるのですが、スクウェア・エニックスが作成しているだけあって、ストーリーもしっかりしています。自分の好みの女の子を選んでチームを作ることができるので、やりがいがあります。コスチュームやアクセサリーを変えることもできるので、育成感なども十分あります。

Sara

8年前

4

戦闘モーションがかっこいい
このゲームはストライカーという女の子達を育成して妖魔と戦っていくゲームです。ジャンルはラノベスタイルRPGで、ストライカーたちとコミュニケーションをとりながらストーリーを進めていき、戦闘していくというものです。戦闘は、キャラクターが交互に攻撃していくようなもので楽しくないですが、攻撃の戦闘モーションがかっこいいので戦闘も楽しめます。

妹の姉

8年前

3

リリース直後から知りたかった
今更始めるとかちょっと出遅れちゃった気分です。どうせならリリース直後から始めておきたかったですね。そうしたらもっと快適に楽しめたし、色々なイベントに参加できたんだでしょうしね。運営にはリターンイベント求みます。

しーな

8年前

4

ストレス解消におすすめ
かわいいキャラクターが沢山いるのでお気に入りを見つけて育てることが出来るので人気があるゲームです。コスチュームやアクセサリーをゲットして着替えさせる楽しさもあります。自分好みの女の子を揃えてチームが作れるのが大きな魅力でありポイントになっています。話題の声優も沢山登場しているので、声に癒されたい人にもお勧めです。派手な戦いのシーンも見どころになっています。これで遊べば、勉強や仕事のイライラをすっきり解消出来ます。

Julia

8年前

3

ルールはシンプルだし、とにかく女の子のイラストがかわいいのでおすすめです。ゲーム初心者にも楽しめるゲームです。

nanaco

8年前

5

スクエニ開発の美麗なグラフィックと、超豪華な声優陣が盛り上げる、ライトノベルとRPGが合体した新感覚がおすすめのゲームです。まずは5人のチームを作り、ミッションと大戦で経験値を貯めていく、飽きの来ないゲーム内容が特徴です。

hisashi

8年前

5

日ごろはあまりソシャゲーをしないのですが、基本プレイ無料なのと友人に薦められて知らぬ間にハマっていました。戦闘服を決めたり、妖魔と戦ったりとなかなか面白いです。期間限定のイベント(これまたスノボイベントだったりで様々)もあったり、声優陣も有名どころなのでやってみて後悔はないと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ