スクールガールストライカーズ2

販売元:SQUARE ENIX

最終アップデート日:2023年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (50

mimi

8年前

5

日本人の好みをピンポイントに掴んでおり、とても楽しく遊べました。アバターの着せ替え要素が素晴らしく、種類も豊富ですから見ているだけでも楽しめます。バトルシーンのエフェクトもなかなか派手ですし、それほど課金しないでも遊べるので、オススメできるアプリです。

ゆみ

8年前

5

本格的な本編の話を軸にそれぞれキャラが立っているので、自分の手で女の子を育てながらサイドストーリーを開放していくのはキャラが多いという特徴もあり、目標がたくさんあって飽きずに続けられます。3Dだから一枚絵じゃなく個性的なポーズを取らせたりもできるし、色々な楽しみ方ができると思います。

ゆっぺ

8年前

5

RPGゲームのなかでもとても楽しめてバトルシーンもとてもおもしろく謎を解くために協力して解き進め行く過程がおもしろくゲームびはまってしまう人が多いと思うほど完成度が高いと思いました。初心者でもわかりやすいのでおすすめできるゲームです。

ぽかりん

8年前

5

無料で楽しめる3Dバトルです。声優も豪華ですし、設定も分かりやすく、出てくる女の子も皆めちゃくちゃ可愛いです。着替えをしてもらうこともできるのですが、さすがにこういうゲームは電車の中では出来ず、家で一人でやっています。爽快感があり楽しいです。

たけお

9年前

5

女子高という舞台で繰り広げられる、愉快痛快のバトルゲームです。可愛い女の子を育てて、魔物と戦わせるところがなんとも興奮ものです。豪華声優陣によるボイス付きなので、よりリアルなバトル世界を楽しむことができます。

paburokku

9年前

わりかし飽き性な私がコツコツ続けられているゲームです。ランキングの為に走るもよし、推しメンのコス集めだけするもよし、です。何と言ってもキャラが可愛い!多い!なので、一人は気に入るキャラがいると思います。
キャラを愛でるのが好きな人などオススメですよ。

こうじ

9年前

4

ド派手で迫力あるバトルが楽しめ、そしてかわいい女の子たちとイチャイチャできるゲームです。グラフィックがとにかくキレイでバトルがすごく熱く楽しいです。このゲームの核である女の子達はみんな個性的でキュートです。やり込み要素などもあり飽きないでずっとプレイしているゲームです。

bow風うー

9年前

5

絵がリアルで可愛い
あのスクウェア・エニックスが出しているアプリということで、前から気になっていました。ゲームに出てくる女の子たちはみんな可愛くて、絵もリアルなのでその世界に入り込みそうになります。話も面白いですが、女の子たちにも注目のゲームです。声優さんも凄く豪華で、無料でここまで満足に遊べるのは凄いと思います。話は毎週1話ずつ追加されていくので、延々と遊ぶことができます。すぐに遊び終わってもうやることがないというようにはならないので、とても良いアプリだと思います。話も結構内容が深くて、充実しています。話の内容だけでなく絵や音声まで、全てが揃っていて目でも耳でも楽しめるアプリはあまりないと思います。凄くお勧めです。

飛龍

9年前

4

さすがスクエニ
これまでも、多くの名作を誕生させてきたメーカーだけに、クオリティの高さには頭が下がります。

ライトノベルRPGを楽しむうえで、欠かせない要素はやっぱり声優陣の良さ。
このゲームでは、本当にいい声優さんが揃っていますね。
毎週1話ずつストーリーが増えていっていますので、
今後どんな展開になるのか、楽しみで仕方ありません。

みかん名人

9年前

4

スクエニ
やっぱりスクエニだけあって、絵のクオリティーが高い。3Dもヌルヌルなめらかに動くし、綺麗。
キャラクターデザインが秀逸で、女の子の造形が可愛い。
でもみんな同じに見えるのは俺だけ?
性格はちゃんと個性があって声優も豪華にがっつり使ってるのになあ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX のアプリ