キャラクター電卓 - がんばれ!ルルロロ

販売元:woodsmall inc.

最終アップデート日:2015年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

キャラクター電卓 - がんばれ!ルルロロ

販売元:woodsmall inc.

最終アップデート日:2015年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

5

とても可愛いく使いやすいです。長年使用してて今回機種変更した際にもまたダンロードしました。

アルテナ

9年前

4

シンプルでかわいい
子どもが最近電卓で足し算やかけ算など計算をして遊ぶようになったこともあり、子どもが大好きなルルロロの電卓アプリをダウンロードしました。とにかくまずかわいいです。キャラクターがついているだけで計算するのも楽しい気分になります。そしていらない機能がついていないところもいいと思います。計算するだけならこれで十分です。いらない機能がついていないおかげで、容量もそこまで大きくないので助かります。出先などでもこのアプリがあれば、子どもと計算クイズなどを出しながら楽しく遊ぶことが出来て重宝しています。

大魔神★

9年前

4

かわいくて癒される
ルルロロがとってもかわいくて癒されます。

電卓としても不要なものがついていなくて、シンプルなデザインと機能で使いやすいし、ルルロロがかわいいから計算していても楽しい。

かわいい系のアプリ大好きな人にはおすすめですね。

斉藤優子

9年前

4

シンプル・可愛い
可愛らしいルルロロが電卓機能を邪魔しないというのが一番のメリットではないでしょうか。
キャラクター関連というとどうも本筋の機能が使いにくいものが多いようにかんじますが、この電卓は可愛さも使いやすさも程良くバランスが取れています。

可愛いもの好きな女性であっても一定の年齢を過ぎるとやはりあまり堂々とキャラものばかりは使えないので、このシンプルさは好む人が多いと思います。

画面も機能もシンプル。難しいことはできませんが、業務用というわけでもありませんからシンプルな計算機能だけしっかりしていれば十分です。

全体のデザインは悪くありませんが、スマホで使うと数字ボタンが切れてしまっていて、やや小さく感じます。
今後の改善に期待したいポイントです。

woodsmall inc. のアプリ