• TOP
  • 振り返ればサツがいる

振り返ればサツがいる

MAKIBISHI INC.

iOS
価格:無料
サイズ:13.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いまから街にこれから街に下着を買いに行こうか~!

ブラジャーをつけて走るおじさん、見たことありますか? そんな事ないよ! という方、おじさんはここにいます。本作は警察に追われるブラジャーおじさんを操作して、どこまでも逃げ続けるシンプルなアクションゲーム。どうやら彼は街へおニューの下着を買いに出かけた途中だったようです。

ドット絵に8bitなサウンドでなんだか懐かしい雰囲気がぷんぷんの作風ですが、おじさんの変態度は最先端。しっかりパンティーも履いて走ります。前からはサンタにトナカイに王様と、どんな括りなのか分からない人がやってきますから、ぶつからないように空いている道をタップして避けます。タップでは遊びづらいなと思ったらフリック操作にも切り替えできますよ。

操作や単純ながらも逃げ続けるのはなかなかの難しさ。シュールな雰囲気にニヤニヤしながらも、ゲームオーバーの連続がマジにさせてくれます。といっても、コンティニューのテンポがよくさくさくとリトライできるのでストレスにもなりません。そんな風には見えないのになかなか骨のある本作、そのギャップをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Applivユーザーレビュー (0