口先番長【しりとり格闘】

販売元:Sony Music Entertainment(Japan)Inc.

最終アップデート日:2016年8月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

たろっち

9年前

4

番長、格闘のタイトルを見て格ゲーかな?と思ったけど、なんと、しりとりで戦うゲームだとは思わなかった!

誰でも出来るしりとりゲーム。得意な人とかいたよねー。
ゲームとしてはかなり斬新で面白い。

下弦の月

9年前

4

しりとり上等!
面白いです!
しりとりって好きなんですけど、中学生にもなってしりとりー?って、友達とかは相手にしてくれないので、こんなアプリ待ってました!
アプリとかでしりとりなんて作るの難しそうだし、ないだろうなーって思ってたので、こんな題材であるのにびっくり!すぐダウンロードしちゃいました!
しりとりで喧嘩っていうのが面白いですね♪ キャラクターも、怖いキャラもいるけど、女の子は可愛いです!
しかも言葉が多いんです。こんな言葉だめかな?って思っても案外いけちゃうのが凄い!
これは超楽しめちゃいます!

from1987

9年前

5

良いですね!
久しぶりに金儲けのことよりもまず自分の作りたいゲーム作ってるなーって製作者の気持ちが伝わってくるようなゲームに出会えました。

時代錯誤な学ラン不良が、「暴力は駄目」としりとりを叫び合って対決するというめちゃくちゃな設定がサイコーです。
長い文字数の言葉を作るのが結構大変で、良い脳トレ代わりになるなーとも思います。

Kyamo

9年前

4

新しさあり、しかしどことなく懐かしさも感じられ...
知人に勧められて初めて見ました。
スタートからバンカラだったり刈り上げキャラが搭乗し、イカツさMAX。殴り込み?ケンカ?なんてストーリーから始まりましたが、時代はしりとり対決。異色のゲームですね☆
しりとりバトルというのはゲームとしての新しさを感じますが、BGMやイラストがなんとも懐かしい感じ。少年時代に読んだ不良漫画を思い出します。
気合い入れて頑張るぞ!オーーーーッス

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sony Music Entertainment(Japan)Inc. のアプリ