Photo Effect - Shape Collage

販売元:WESTTOUCH DEVS

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月23日

ハート、星、スペード型。女子が大好きな可愛いフレーム大集合!

ハート型やスペード型、ひし形など。まるでトランプを想像させるような、可愛いフレームでコラージュ写真が作成できるアプリのご紹介です。コラージュ写真を作成したことがある方でも『こんなに面白い形のフレームは見たことが無い!』と驚くこと間違いなしです。

本アプリ使い方は簡単です!まずは、好きなフレームを選択しましょう。次に、コラージュさせたい写真を4枚選択します。写真を選択したら、エフェクト機能を使って写真を可愛く加工してみてください。エフェクトは星やカラフルなハート、虹柄などなど。20種類以上から好きなものを選ぶことができますよ!

エフェクトを選択し終えたら、最後に写真の位置を指定していきましょう。フリックで簡単に写真を移動することができ、スワイプで写真の拡大縮小を行うことができますよ。

SNSサイト等に投稿する前に、写真を可愛くアレンジしてみてはいかがでしょうか?人とは違うお洒落なフレームでコラージュ写真を作成したい方にオススメのコラージュアプリです。

良い点
  • フレームと写真を選択するだけでコラージュ写真が作成できる
  • 豊富なエフェクト機能で写真を煌びやかに演出

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Photo Effect - Shape Collage

販売元:WESTTOUCH DEVS

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

カオリン

9年前

4

フレームとかカワイイ
ハート型とかフレームがカワイイのが多くて気に入ったわ。コラージュ系のアプリはいろいろと試したけど、あんまり子ども過ぎない感じのデザインで、でも可愛くておしゃれにみえる感じとかはなかなかの好み。

エフェクトもハートとかレインボー調とかたくさんあって何回ためしてみてもあんまり飽きなくてすむかも。

けっこう写真の加工とかコラージュとかしているとほかの友達の写真の加工とかぶったりとかもあるけど、これなら個性もでるし、いいかな~って思っちゃいました。

基本的に女子はキラキラしてるものとかハートとか赤とかピンクとか好きだけど、女子心に響く感じのデザインのフレームとかも多いし、けっこうお気に入り。操作もカンタンだしね!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });