FLICKPOST

販売元:Livnest Inc.

最終アップデート日:2014年5月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月7日

投稿するSNSをいちいち変更……面倒くさくないですか?

TwitterとFacebookを連携させて投稿を行っている方も多いでしょうが、たまに「Facebookだと身バレしそうだから、Twitterだけに投稿したい」なんて時もあるはず。その度にいちいち連携を解除させるのは非常に面倒ですよね。そんな時はこのアプリを使って、ストレスフリーにSNSを使い分けてはいかがでしょうか。

本アプリはTwitter・Facebookへの同時投稿を行うことができるものですが、ただのSNSアプリではありません。なんとTwitter・Facebookへの投稿のON・OFFをフリックだけで簡単に切り替えができるもの。これなら投稿する内容に合わせて同時投稿・Twitterのみといった具合に使い分ける事ができそうですね。

もちろん投稿や写真の添付もフリックで行うことができ、非常にストレスフリーな操作でSNSを楽しむことができるでしょう。使用するSNSをいちいち選択するのが面倒と感じていた人は、本アプリを使ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • Twitter・Facebookといった投稿先をフリック操作一つで変更できる!
  • 投稿や写真添付も全てフリックのみ!ストレスフリーな使い心地

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FLICKPOST

販売元:Livnest Inc.

最終アップデート日:2014年5月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

比翼蓮梨

9年前

5

PCにもほしいくらい
TwitterとFacebookの切り替えが簡単にできるアプリです。
パソコンでもTwitterやFacebookを使うことがあるんで、このアプリパソコンでも使いたいくらいです!

アプリのデザインも見た目シンプルでかっこよくって、私みたいなのはあんまり高度な機能がついてると使いこなせないから丁度良いです(^。^)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });