BusyBox

販売元:Claire Reynaud

最終アップデート日:2018年3月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年4月25日

余計な作業がないか、時間を測ればすぐにわかる。時間の意識で作業を効率化

良い点
  • 普段行う作業の時間を測り、短縮できる作業を明確化して効率化を目指す
  • 計測した結果がログに保存される。前回との比較で、改善案が見つかる
  • 各作業で使用した時間の合計や平均値が見られる

▲作業にどれくらい時間をかけているか把握できる。時間を費やしている作業を改善して、作業効率化を目指そう。

▲新規作業の追加画面。使用した時間の合計や1日あたりの平均値を計測できる。

▲計測結果はログに残せるため、昨日との比較が可能。問題点の把握に使える。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BusyBox

販売元:Claire Reynaud

最終アップデート日:2018年3月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

あや

6年前

4

無料だったのでダウンロード。
どれぐらいの時間を費やしたか時間を管理してくれるアプリです。これを使えばもう少し効率的に動けそう。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

やることを決めると、それにどれだけ時間を費やしたかを測ってくれるアプリ!
記録することによって発見できることもあると思うので、こういうアプリを使ってみるのはいいと思います!
しかもこのアプリはシンプルで使いやすいので、簡単に操作をしたい人はおすすめですよ!

日菜子

7年前

5

物事に費やした時間を記録・管理してくれます。項目を定め、タップすればタイマーを呼び起こすこともできます。何か始める際に使ってモチベーションなどをあげてみてはどうでしょう。絶賛無料セール中ですよ!

両儀式

7年前

5

勉強や、仕事、運動など自分がどれだけやりたい事に時間を費やしたかを記録出来ます(^ ^)‼️
タイマーセットで使い方も人それぞれ出来て使えるアプリです。親が子供の勉強時間などに使うのもありかな?w

3

物事に費やした時間を数値化できるライフログアプリ。まずは勉強や仕事など記録したい目標名を記入。項目をタップするとタイマーが起動するシンプルな使い心地で、時間表示は合計か平均から選べます。目標をどれだけ達成したのか一目でわかり、モチベーションを上げたいときにおすすめです。

Claire Reynaud のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });