Time to Split

販売元:Split Tech LTD.

最終アップデート日:2015年11月15日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月20日

出来れば会いたくない苦手な先輩や上司を回避!

休日にばったり会ってしまった苦手な先輩や会社の上司。『できたら会いたくなかった・・』なんて思ったことはありませんか?苦手な人なんて、誰しも1人くらいはいるはずですよね。本アプリはそんな『出来たら会いたくない人』を回避してくれるアプリなんです!

使い方はかんたんです。本アプリを起動し、アプリ内の検索エンジンでfacebook上から回避したい人を検索、登録するだけでオッケイです。あとは自分の現在地と登録した人の位置情報を照らし合わせ、自分の近くに居る場合のみスマートフォンに警告してくれるという便利な仕組みです。

このアプリさえあれば、もうばったりと会いたくない人に出会わずに外出することができますね。

『会いたくない人』が居る方に使って頂きたい便利なアプリです。

良い点
  • facebookと連携。回避したい人が近くに居ると警告してくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Time to Split

販売元:Split Tech LTD.

最終アップデート日:2015年11月15日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });