人気スレランクを見るだけで何時間でも暇潰しになる2chブラウザ
おーぷん2ちゃんねるに対応したブラウザです。スレッドの中で新しい書き込みのほうが上に表示されるという形式をとっているのが特徴です。
多機能をうたったブラウザもありますが、このアプリは機能性より使いやすさ・シンプルさが重視されており、閲覧・書き込み・返信などの主要な機能に絞って作られています。あまりスマホやアプリの操作に慣れていない方でもすぐに馴染めるでしょう。
自分で見るスレを探すというのは意外に労力がかかるものです。そんな時は人気ランキングを見てみると楽しめます。タイトルだけで思わずタップして読みたくなるようなスレがたくさん表示されており、暇潰しに最高ですよ。
情報更新ボタンは常に上部に表示されているので、実況板など頻繁に書き込みがあるところでも快適に閲覧できます。
通常のブラウザでは満足できない方は、ぜひこちらを利用してみてください。
インターネットアプリのおすすめランキングはこちら
執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月2日
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。