【2014年度最新版】365誕生日占い“バースロロジー秘占術”

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月7日

※落ち着いて見てください※ あなたの性格と、運命傾向

誕生日を元に運命を見てくれる占いにも多数ある中から、最新の誕生日占い”バースロロジー”を紹介します。本占いは誕生日を入力することであなたの運命を見てくれる最新式の誕生日占い。その制度をとくと堪能してください!

アプリを起動したらまずは自分の名前と生年月日を入力しましょう。これであなたの今日の運勢、3ヶ月後の運命、性格と運命傾向の3つのあなたに関する占い結果が得られます。気になる相手がいたり、自分のパートナーがいる場合はあの人のプロフィールも登録することで相手の運命、相手が自分をどう思っているかまで教えてくれるのです。

今どの道に進むべきか見えないという方、自分の道に確信を持って進みたいという方は最新式の誕生日占いバースロロジーを活用してはいかがでしょうか。

良い点
  • 誕生日を入力するだけであなたの宿命が見えてくる!
  • 最新式の占い鑑定”バースロロジー”であなたの運勢が丸わかり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【2014年度最新版】365誕生日占い“バースロロジー秘占術”

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2014年4月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

千連兵

9年前

5

誕生日占いの専門家が監修しているということで、ちょっと良さそうだなと思い始めてみました。
いい年した男が、と思われそうなので周りの人には秘密です。
毎日運勢を占うことができるので、ゲーム感覚で見ています。
今では、その日の朝に運勢を確認しないと落ち着かなくなってきました。
不思議と、なんとなく当たっている気がします。
誕生日による占いは数多くありますが、12星座占いなんかと違って、365通りの運勢があるわけですから当たりやすくなるはずですよね。
かなり的中率が高いと評判らしくて、よくわかりませんがとても複雑な方法で運勢を導き出しているらしいです。
無料鑑定でできるメニューが5つもあるので、課金なしでも十分使えると思います。