ボイスレコーダー: オーディオ録音

販売元:Volgan Shpitz

最終アップデート日:2017年12月8日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月15日

大事な言葉を逃さない!会議のあとは、完璧な議事録を作ろう

重要な会議が終わったあとに待っているのは、憂鬱な議事録作成。
会議中にメモを取るのにも限界がありますし、思い返してみても色々と重要な事項を取りこぼしてしまうことって多いですよね。
だったらこのレコーダーアプリを使って、会議中の言葉を全部録音しちゃいましょう。そうすれば大事なことも取りこぼしません!
何よりこのアプリは音声をテキストに変換してくれる機能があるので、議事録作成の大きな助けになりますよ。

良い点
  • 録音も切り出しもできる。仕事にも勉強にも使えるボイスレコーダー
  • 内蔵フィルターで背景の雑音を軽減するので、クリアに音声を記録
  • 音声からテキストに変換できるので、録音の書き出し作業が楽ちん

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボイスレコーダー: オーディオ録音

販売元:Volgan Shpitz

最終アップデート日:2017年12月8日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

決意10

9年前

4

仕事に活躍
ボイスメモだと録音して聞き返してもあまりはっきりと聞き取れないこともよくあるので、こういうアプリが欲しかった。
録音再生はもちろんのこと、保存する時に必要な部分だけ切り出して残しておくこともできる。
そしてこのアプリで一番優れていると思ったところは、録音した音声をテキストベースに変換できるところ。
これで会議中の内容もすぐに見直すことができて、仕事もかなりはかどるようになった。
100円でこの機能は十分すぎるぐらい満足できると思う。

9年前

3

英語を理解してから
全部英語なので、使い方が正確に理解できません。録音は何とかできますが、それ以外がまだ全然。どうすればいいのかよくわからないまま使っているので、いまいちはまれません。日本語のサポートを期待したいです。期待できないようなら、仕方ないので英語の勉強をしようと思います。

だんご

9年前

4

すごく役に立っています。
ボイスレコーダーは商談時や会議の際などの重要な機会で使う事が多いのですが、現在自分が持っているボイスレコーダーでは雑音が入ったりとあまり音質が良くなく、且つ長時間録音がすることが出来ないのでもう少し良い物を購入しようかと検討していた時にたまたま見つけたこのアプリは音質も良く長時間録音できるし、さらに編集も出来るという素晴らしい機能が備わっていたので今ではこのアプリを主として使っています。メールにして送るのにもすごく役立っています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });