目標時間

RYUMEI Soft

Android
価格:無料
サイズ:88k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

明日から毎日2時間勉強する!頑張った記録をアプリに残そう

勉強や運動など、新しく何かを始めたいときに、毎日の時間を決めて取りかかる方も多いでしょう。このアプリは、日々「始める」「終わる」ボタンを押すだけで実際に費やした時間を記録できるアプリです。

曜日ごとに時間を設定できるので、平日は2時間やるけど土曜日は5時間、日曜日はお休み、といった具合で自由に設定できます。

目標達成状況を一覧できるページがあるのが長所です。目標時間を超えていれば「○」超えていなければ「×」が表示されるので、○をたくさん並べて気持ち良い見栄えにするため頑張れます。

また、目標を達成してもしなくても、その時間とどれくらいの差異があったか表示してくれます。もし仮に目標時間まで続けられなくても、具体的に何分足りなかったかが表示されるので、少しでも目標時間に近づこうと頑張れるはずです。

本当に大切なことにたっぷり時間を注げるようになるアプリといえるでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

6年前

4

使いやすい
無駄な機能がなく、結果も簡潔で見やすい。
資格試験などなにかしら勉強が必要なときに、かなり重宝する。
毎日の記録から、グラフ出力などしてもらえると非常にありがたい。けどまぁないならないで別に問題もないから良い。