パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2020年5月29日

iOS
価格:1,800円
Android
価格:1,500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

『モンハン月下雷鳴』のシミュレーター 大型モンスターを狩りまくれ

良い点
  • ボーナスと連動したバトルなど、実機の魅力をアプリで再現
  • オートプレイ、設定変更など実機ではできない便利機能もあり
  • アプリ用に子役確率・ボーナス抽選確率等がアップした練習モード搭載

▲ボーナスでモンスター討伐に突入。狩りと融合したパチスロ『モンスターハンター 月下雷鳴』がアプリに。

▲強制フラグはないものの、シミュレータに欲しい他の機能は一通り搭載されている。

▲実機モードのほか、本アプリオリジナルの練習モードでも遊べる。設定6よりもさらに高設定!?

類似アプリとの違い

パチスロの『モンスターハンター 月下雷鳴』を遊べるアプリは他にもいくつかリリースされています。本アプリは他と違ってアプリ本体が有料である代わりに、追加課金を気にせず好きなだけ打てる点が特長です。散財はしたくないけど、多少ならお金を払ってもいい人におすすめです。

またセールで大幅に安くなる事もなるので、出費を抑えるならその時期が狙い目ですね。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

販売元:CommSeed Corporation

最終アップデート日:2020年5月29日

iOS
価格:1,800円
Android
価格:1,500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

don

3年前

3

パチスロモンスターハンター月下雷鳴が打てるアプリです。
オート機能などもあり楽しめます。

伝説の三郎

8年前

月下雷鳴のパチスロシミュレーター。特定役が合算1/20くらいで落ちてくるので、AT終了の気配を見せないままに一撃万枚を達成できる高設定モードは是非一度プレイするべき。

風呂敷999

9年前

4

スロットファン、モンハンファンにもお薦め
仕事中もパチンコ/スロットばかり考えてしまうジャンキーのような私には、待ってましたというアプリです。
モンスターハンターはそんなに詳しくないのですが、大人気ゲームというのはもちろん知っています。普通の芸能人やアイドルの企画スロットには、飽き飽きしていたので、初めて発見した時は、すぐにアプリを購入しました。
モンスターハンターがあまり目立ちすぎない所も気に入っています。スロットが目的なので。
でもゲームのモンハンもやりたくなりますね。演出がニクイです。
最後に要望として、ゲームは100点満点だけど、ちょっと料金が高いのが弱点です。
次回は価格を安くして下さい。

白水

9年前

4

スロットがスマホで
スロットがスマホでできるアプリだよ。
実際に店に行ってガッツリ稼ぎたいって人には向いてないかも
だけどスロットそのものを楽しみたいっていう
自分みたいなのにはいいよね。
でも少額でもかけれたらいいなーとは思うね。

決意10

9年前

3

当たりが分かりづらい
モンハンのジンオウガの出てくるスロです。討伐成功しても当たりではなかったりするので、画面を見ていて問う別成功してこれは当たったなと思っても実際は当たりではなく普通の演出が続くというのがあります。モンハンゲー慣れしているこちらからすると、今のは当たりでいいじゃんと思うのですが、なかなかシビアです。ですので演出画面とスロは別物だと考えなければなりません。それがちょっとツマラナイかなと思います。値段も1500円と強気なので、もう少し工夫があれば面白かったかもなと思っています。

4

実機に近い
モンハン月下雷鳴が大好きなのでアプリで打てるのはうれしいです。かなり実機に近い感覚で遊べています。できればオートプレイのスピードをもっと早くできるようにしてもらえると、もっとサクサクと遊べて良いと思います。

しげっち

9年前

5

アプリでも一狩りいこうぜ
かの有名なモンハンのパチスロのアプリ版です。まだホールに置いてありますが、この機種はめちゃくちゃ面白いです。ツボにハマると、ボーナスが100連することもあります。モンハンのゲームをやっている方であれば、ゲームにでてくるモンスターやアイテム、演出を見てハマること間違いなしです。実機をそのまま再現できているので、完成度としては文句なしです。もちろん有料ですが、ホールで打つよりは安定して楽しめるので、決して高い買い物ではないと思います。私もフリーズ引くまでは、アプリで頑張ります。それから要望なのですが、プレミア演出やプレミアムフラグを強制的に出現させる機能をつけてほしいです。

アトリズム

9年前

4

たまらない
モンハン好きとしては、このアプリは見逃せないと思うよ。
今までもスロットとかのモンハンもやってきたけど、このアプリもなかなか優秀だね。
討伐が出来そうと思っても、なかなか出来なかったりして、ちょっとイライラする感じも実機に近く表現されてるし、リアリティがあって面白さ満載だよ。
だから有料アプリでも、インストールする価値は大いにあると思う。
BGMがちょっと大きすぎると思うから、そこだけが難点かなって感じだけどね。

CommSeed Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });