ヘアスタイル

販売元:mobileapps.am

最終アップデート日:2015年11月12日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月16日

新婦よりも目立ってはいけない結婚式。どんな髪型がベスト?

結婚式ってどんな髪型にするか悩みませんか? フォーマルな場だけれどおしゃれもしたい。でも新婦より目立ってもダメ。本アプリならば「結婚式」というシチュエーションにふさわしい髪型をハリウッドセレブの写真をサンプルに決められます。

結婚式用・ショートカット・髪の結い方、3つのタブを切り替えて本アプリを使います。各タブに切り替えるとテーマに応じた写真がずらりと並び、人気映画のスターがレッドカーペットで見せたヘアスタイルを楽しめます。美容師さんに「こんな感じで」と本アプリを見せてカタログ代わりにするのも良いでしょう。

カットだけでなく髪の結い方をレクチャーしているのも本アプリの特徴。一見複雑に思えるものでも画像でステップごとにひとつずつ示しているので、わからなくなって髪の毛がぐちゃぐちゃになるなんてこともありません。「結婚式どうしよう~」そんな時は本アプリをお試しください。

良い点
  • 女優やモデルの写真を集めたヘアスタイルカタログ
  • 結婚式用とショートカットのサンプルを多数収録。次の髪型の候補に
  • 髪の結い方をステップ毎に紹介する。複雑な結い方も簡単に理解できる

ヘアスタイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヘアスタイル

販売元:mobileapps.am

最終アップデート日:2015年11月12日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

メリーさん

9年前

3

ちょっと重いのが難点。
親戚の結婚式に呼ばれて、髪のセットはどうしようかな~と悩んでいた時にこのアプリを発見しました。
結婚式用の髪形がたくさん紹介されているから、お気に入りの髪形を選んで、美容師さんに「これでお願いします」と言えるのがいいですね。
ただ、モデルさんがみんな外国人さんで美しい方ばかり。私にも似合うのかしら…という不安もあります(´・ω・`;)

あと、「髪の結い方」を紹介してくれるタブでは、画像で一工程ずつ説明してくれているので、自分で挑戦してみることもできます。
娘の髪の毛は、これを見ながら自分で結ってあげようかしら、なんて考えてます!(・∀・)

それから、一番残念なのは、重いこと。画像の読み込みに時間がかかる点が、ちょっとストレスですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });