くるまの おもちゃ 車で遊ぼう 子ども・幼児向け知育アプリ

Naomi Izumizaki

iOS
価格:無料
サイズ:37.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

子にはおもちゃを与えずアプリを与えましょう。くるまの操縦ゲーム

「あれも買って!これも買って!」と子どもは際限なくおもちゃを求めます。しかし全ての要求に応えていたら家計は火の車となってしまいますので、代わりにアプリを与えましょう。本アプリはおもちゃのくるまを自由に操縦できる知育用アプリです。1~3歳を対象にしていますが、小学生くらいまでは十分に楽しむことができそうです。

遊べるモードは2つ用意されています。ワクワクする仕掛けが満載の「びっくりボックス」と、道路を好きなように走り回れる「きままにドライブ」の2つです。
「びっくりボックス」では高く積み上がったサイコロタワーや、触ると水を噴き出すスイッチなど、子どもの聴覚や視覚を刺激するユニークな仕掛けが盛り沢山です。
「きままにドライブ」では、実際の道路上を走ることができます。他のくるまは交通ルールを守って走っているので、子どもに交通ルールの大切さを理解させることができそうですね。

ワンタップするだけで車を動かせるので、操作もとってもカンタンなんです。さぁ、お財布にも優しい本アプリで、子どもの心をわし掴みにしちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0