LINE Greeting Card

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2016年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

ヒロロック

10年前

4

LINEのグリーティングカード
グリーティングカード作成アプリです。
年賀状じゃなくメールにシフトしてから、メールのグリーティングサービスが流行しましたが、これからはメールじゃなくてSNSでカードを送るのが主流になるんでしょうか。

LINEのアプリなので、それなりに機能は充実しています。
あのよく見るキャラクターのカードもあるけど、誕生日とかクリスマスとかの季節に送れるオシャレなデザインのものもあります。

気持ちがこもるかどうかは別として、手軽で良いと思います。

籠目

10年前

4

ネタとしてはおもろい
友達が学校でこのアプリ使って作った画像送ってきて、吹いたw
一応、グリーティングカードを作るアプリらしい。はがきみたいに一枚絵に、イラストと文章を入れるエリアがあります。

LINEでスタンプでやりとりすんのにちょっと飽きた時に、これで画像作って会話するのが流行ったりした。
今は使ってないけど。種類ふやしてくれたらなー。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });