ドラゴンジェネシス -聖戦の絆- 【リアルタイムギルドバトル】

販売元:gumi Inc.

最終アップデート日:2016年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

ゆに

8年前

3

ワクワク感のあるアプリ
演出がとにかくいろいろと凝っているので、ワクワク感があるアプリです。ガチャを回した時にも結果が最初に出ていることはわかっていますが、その演出でかなりワクワクドキドキとさせてくれます。そういったところが気に入っています。ただもう少しジョブなどは増やした方がいいかなとも思います。

4

ギルドバトルが気持ち良いです
ドラゴンジェネシスで一番気に入っている点は、ギルドバトルの気持ち良さですね。これまでも色々なアプリゲームをプレイしてきましたが、ドラゴンジェネシスは何と言ってもギルドバトルのリアルタイム戦闘システムがプレイヤーにハラハラ感やドキドキ感をもたらしてくれますし、何よりもキャラクターの頭身がディフォルメされているので可愛くて見ていて飽きません。

リアルタイム戦闘システムが好きな方にはたまらないアプリゲームですね。

あさきす

8年前

4

臨場感バツグン
リアルタイムのギルドバトル採用だからバトルの時に気を抜けない臨場感があってドキドキしながら飽きずにバトルを体験する事が出来るよね。

あと、背景のグラフィックとか技のエフェクトなんかも結構迫力があるから、リアルタイムギルドバトルと合わせて更にリアル感が増して目が画面から離せなくなるよ。

しばらくはやりこんでみよう。

このこの

8年前

4

圧倒的臨場感のギルドバトル
仲間と絆を築き、そして戦う、本格的RPGが「ドラゴンジェネシス」です。演出が非常に派手なのが特徴的で、それはスマホの枠を超えています。そして圧倒的な臨場感のギルドバトルです。仲間や敵がリアルタイムで動くこのシステムを体感すると、もう他のRPGでは物足りなく感じ遊べなくなるほどです。仲間と魔法を駆使して、敵を倒す爽快感は病みつきになることが必須です。ジョブを極めて一発逆転の必殺技を使い、世界の平和を守って下さい。

リン廃なう

8年前

4

リアルタイムギルドバトルが良かった
最初はキャラクターの絵が可愛すぎるのがちょっと抵抗があったのと、魔法とか援護とか覚えるのがいろいろあってちょっと慣れるまで大変だった。でも、1日2回のリアルタイムギルドバトルがギルドに参加したり、ガチャを貰えたりしてハマった。

属性とかの他にスキルに回数制限があったり色々とこだわりがみえて、やりごたえのあるゲームだと思った。

3

ガチャは渋いがゲームは面白い
序盤は楽しくプレイできていましたが、最近はやることがなくなってしまったので、そろそろ新しいイベントか要素を追加して欲しいと思います。ガチャ確率が渋いけど、だからこそURが当たったとき嬉しいんだと思いますよ。簡単に当たるURなんていらないです。

5

ド派手な演出が気持ちいい
いわゆる王道ファンタジーRPGだけど、ド派手な演出と奥深い戦略性で一度プレイしたら夢中になること間違いなし!

特徴的なのは多数VS多数のバトル。キャラクターが個別に戦っているとそれなりの強さしか出ないけど、仲間とのきずなを深めて連携させると強力な攻撃が発動。圧倒的な演出で繰り出される合体攻撃はこのゲームの魅力の一つで、爽快感がハンパない。

ジョブシステムもかなり奥深くて、やりこみ始めると時間がいくらあっても足りないほどハマってしまう中毒性の高いゲーム。

げるしぃ☆

8年前

4

クオリティ高いです
ドラゴンジェネシスは、リアルタイムでの戦いが楽しめる育成バトルのアプリケーションです。

技のグラフィックがスマホゲーとは思えないほど凄くてカッコいいです。

同じ時間にゲームをしている仲間と敵を倒すギルドバトルが出来ます。

無料で楽しめるようになっているのでお気軽にお試し下さい。

聖戦イベントで勝利すると良いアイテムが貰えます。

春うらら

8年前

4

聖戦が最高です。
聖戦が好きな開催時間の中から毎日2回だけ遊べます。この聖戦を行うために、キャラクターやジョブや必殺技などのついて試行錯誤を繰り返し、活躍できるかどうかを毎回の聖戦で試しています。2回の聖戦のためにこのゲームをやっているといっても過言ではありません。

8年前

3

カードを集めることで楽しめる
結構多いと言われているカードを集めるタイプのゲームであり、利用するカードによって大きく強さが変わってきます。勿論いいカードを持って入れば相当強いのですが、なかなか集めることは難しいです。他のプレイヤーと繋がっていた方が圧倒的に勝ちやすいので、ギルドとの繋がりを持っていた方がいいです。グラフィックは結構いいですし、カードのイラストもかなり綺麗で、自分好みのキャラクターを集めてチームを作ることも十分にできます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

gumi Inc. のアプリ