ショッピングアプリ melo(メロ)-ファッションに敏感でショッピングが大好きな女子にお奨め!

Goroo Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:9.6MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

青文字系に特化したファッションアプリで素敵な服を見つけよう。

原宿系や青文字系のファッションが好きな方にとってひとつの悩みは、あまり店が多くなく気に入った商品が見つからないことではないでしょうか。赤文字系のファッションや店が多いのが実情です。

このアプリは、「SPINS」・「Zipper」といった原宿系・青文字系ブランド・雑誌のオンラインストアのアイテムをまるっとチェックできるもの。さらにタブ機能を使えば、「SPINS・galaxxxy・Zipper・3000円未満」のように自分の好きなブランド・雑誌・価格帯だけを表示させることも可能。他にも「写真だけ」「写真と価格」のように表示切り替えもできるので、気になったアイテムをすぐに発見できること必至です。

さらにユーザーをフォローしたり、1日2回配最新トレンド記事が配信されるなど、情報収集・コーデの参考としても非常に一役買ってくれる機能が満載です。

自分が気になる青文字系ブランドだけをまるっとチェックできる本アプリで、お得にお買い物を楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

6年前

4

扱いやすく期待値も高い
仕事の関係で、ちょっとだけ試用しました。

原宿系・青文字系に特化したショッピングアプリ、価格設定や品揃えも10代というターゲットによく目線を合わせていると思います。

ただ、あまり目新しさはないですね。
自分たちのセンスを流行という型にはめたくない、はまらない原宿系・青文字系女子たち。
彼女たちのツボをふまえ、可愛さ・個性・プチプラの三原則を忠実に守ってSNS要素も絡めたオシャレアプリという感じでしょうか。
目新しさこそないけれど、潜在ニーズはしっかりしてそう。

デザインは選り好みの少ないシンプルなテイストだし、鮮明な画像を多数掲載しているのに動作も軽くてストレスがありません。

どうせならメンズ版も見てみたいですね。案外女の子よりも重要があるかも。